タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/10(金) ど根性
ただ今11日の2時21分です。


またまたサーバーの調子が悪いようです。



それでも、日記に直接アクセスして日記を書く男。



それが田中です。




今日は学校があってバイトがありました。



疲れました。



まず1限遅刻して、(最近毎日遅刻してる…)2限はよく寝て、3限サッカー。



先週負けただけに、今週は勝つ気満々でいった。



結果、何とか1勝できた!!


この調子でこれからも勝っていきたい!!



そして4限は、その後のバイトのことを考えて体力回復に費やそうと思った。



ノートと教科書の上にマフラー敷いて、その上にタオルを置いて、枕の完成☆



そして安らかな眠りの中へ。。。。




30分後。



耳元で激しい音がして目を覚ます。


何かと思えば俺の携帯が振動してた。



メールと思って開いてみたら、実はKASAKUの歯さんからの電話やった。




でも、さすがに授業中なので出ることが出来ないと思ったので、用事はメールで済ましました。




…それにしても、あの内容は凄かった。。。


また1つ伝説が生まれた気がした。



詳しく知りたい人は、天神ツアーに来て下さい。


そしたら、事細かに説明します。


歯さんが。





そんで、中途半端な睡眠で少しは体力回復したので、何とかバイト終わるまで生きていられました。



あぁ疲れた。




忙しくて風邪ひいてる事忘れそうになる(笑)







明日は10時から12時くらいまでバイトだと思います。






(´Д`)






そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『オススメ』!!



今回は…





はちみつゆず!!



コカコーラの新製品で、小さいペットボトルに入ってるやつ。



喉にイイ感じだし、美味しい☆





お試しあれ♪





では!






ps最近面白い日記が書けない(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.