タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/12(日) 疲れポン
昨日は日記サボっちゃってごめんなさい。


昨日はバイトが10時から11時半まであって、それから西新に立ち寄ってみたら、KASAKUとまさやんとボタ様がいました。



そんで、そこで色々喋ったり、歌ったり、ストレッチしたりして過ごした後、めしや丼に行って、そこでまた喋ったりしてて、気付いたら3時くらいになってて、それから帰りました。



まさやんは相変わらず面白かったです。



KASAKUの目の方は、なかなか良いツッコミをいれてました。



ボタ様は髪型が変わってました。




昨日はそんな感じです。







今日は朝からサークルの学校内での大会みたいなのがありました。



実は後期に入ってから初めて行きました。




そしたら、若干雰囲気になじめませんでした(笑)




年明けてバイトが土日に入らなくなったら、毎週行きたいと思いました。



来週も大会があるので楽しみです★





今日は今から、我らがペスカトーレ福岡の忘年会があります。



非常に楽しみです♪








確実に、明日の授業ヤバイ…





TK。







そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『MIP』!!



今週のMIPは…






疲れ!!




最近かなり仲良くさせてもらってます。



この前は風邪ウイルスさんを紹介してもらいました。。。。




では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.