タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/15(水) エイリアンvsプレデター
今日は寒かったッス。



っていうか、今寒いです。



よく考えたら昼間は暖かかった気もします。



テキトーです。







今日は2限が休講でした。


なんで、1限が終わった後いったん家に帰りました。



その帰り道で朝食兼昼食を買って帰って、家に着いたらテレビ見ながらそれ食べました。



…んで、軽くビックリしたのが、10時くらいに『白い影』の再放送(一部地域を除く)があってました!!



こんな時間に!?




って感じでした。



中居君が苦しそうに苦しんでました。





でも、『白い影』(一部地域を除く)はあんまり見ないで『ももち浜ストア』(一部地域のみ)見てました。



福田健次は相変わらず若いなぁ…



津野瀬アナって意外と可愛いなぁ…



って感じで、暇そうな主婦モード全開でした。




もしも韓国ドラマを見てたら、暇そうな主婦として完璧でした。



でも残念ながら韓国ドラマはあってなかったです。。。





残念!






その後また学校に行きました。



3限は眠りすぎて○ちゃんに迷惑かけてしまいました。



この場を借りて、、、ごめんなさい  _| ̄|○





そして、本来ならこの後カッタルイ4限が。。。




ところが、今日はオフという事にしました。




何か気分的に乗らなかったので(^^A;)





そして、帰ろうと思ってたらちょうど友達がいたので、一緒に卓球やりました(笑)





ダメ大学生に『また1歩』近付きました。







(´Д`)






卓球はマジでダメでした。。。



センスが感じられませんでした。。。








さて、卓球の後は普通に家に帰りました。



そして部屋に入って、椅子に座って、PC起動させてる時に感じた事。







さびしか〜。。。





昼の5時に家で一人でパソコン。





ムッチャ地味だす。





どうにかしたかです。






そんで、何か音が欲しかったので、とりあえずテレビを付けました。




そしたら『プライド』の再放送(一部地域を除く)があってました。



パソコンそっちのけでハマりました。




キムタクせこいぐらいカッコ良かった。。。



竹内結子も何か良かった。。。



他のキャストの人たちもイイ感じで適役って感じだった。。。




いつか最初から見たいと思いました。






その後、我に帰って新曲作り。



しかし、、、




歌詞が浮かばない(ーー;)





っていうか眠い。。。




…という訳で、久しぶりに家で昼寝をして、それから久しぶりに家で飯食って、久しぶりに一番に風呂入って、久しぶりに妹に化学教えて、今です。



っていうかアレらしいです。




我が家では今、エリンギが流行ってるらしいです。




トリビアでした。








そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『クイズ』!!


24、犬。
だったと思う。


25、カツオ君のおじさんの名前は?



では!



ps久々に長く書いた!




BGM…シネマストリート/ガンスケ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.