タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/18(土) 肉体的に無理
昨日はヘビーでした。


まず朝9時半からバイトのため朝8時に起床。


ちなみに前日(当日)寝た時間は4時。



つまり、睡眠時間4時間。


これから先の日記はこの事を頭に入れて読んでいって下さい。



さあ、バイト。



9時半に入って、上がったのは9時。



疲れました。




生まれて初めてバイト中に寝そうになりました。。。



その後まず西新に寄りました。



そしたらKASAKUとボタ様がいました。



そこでしばしの歓談。




それからダッシュで家に帰って風呂入ってダッシュで来ました。




着くや否や結団式の始まり。




結団式では、


俺面白かった(笑)



見事に選手宣誓(あのね)の役目を果たしたと思います。



それから天神ツアー。



色々メンドイので、細かい事はKASAKUのHPのどっかを参考にして下さい。



個人的に印象的だったのが、まず松村。


軽く感動した。



それから俺独りで歌ってる時にお菓子くれた子。


可愛かった。


そしてお菓子美味しかった★





ツアー後は原点のラーメンを食べに行きました。



この頃から俺を恐ろしい睡魔が襲い始めました。



帰りのチャリは寝ながら乗ってました。



帰ってる途中の記憶がありません。





家に着いたのは7時くらいだったと思う。



そして今日はサークルの試合で、朝8時集合予定。




さあ、どうなることやら。。。



(つづく)




そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『MIP』!!




天神ツアー!!




文句無しやろぅ。



では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.