タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/19(日) 先生あのね
気付いたら11時半でした(T_T)




遅刻した。。。。



行ったらすでに2試合くらい終わってた。



でも、少しは何かして楽しかった模様。


今年はバイトでほとんど行けなかったけど、来年は全部行きたいな★




それから家に帰ってきて、土曜の分の日記書いて…




って、さっき気付いたけど土曜のプチタナはおすすめやん。。。



マジ頭が働いてない(笑)




それはまあいいとして、今日はその後プラリバに行きました。



26日のライブについて話を聞きに行ってました。




そうです!



26日ライブなんです!!



しかも路上じゃないんです!!



7階にあるPUGMUSICって楽器屋です!!



しかもしかも、、、、




ソロです!!(笑)




本当はタナボタで出たかったんだけど、ボタ様が忙しいのでこうなっちゃいました。



でもチケットみたいなやつには『タナボタ』って書いてあります(笑)




ちなみにKASA何とかっていうデュオの目坪とかいう人もソロでやるそうです。



他の出演者の方々は、『みーちゃんあーちゃん』さんと『野武士』さんと、あと一人キーボード弾き語りで親不孝のライブハウスとかでやってらっしゃる方。




仲良くなって帰ってきたいです★



そんで、ただ今選曲中。



話によると一人4曲ずつらしい。



イメージとしては夕方って感じで行こうと思ってます。



なんで、今週は練習のために西新に出没する可能性が大きいです。


でも前日バイトっていうのが痛いなぁ。。。



っていうか今週クリスマスじゃん!!




あ〜ぁ、ついに来ちゃったよ。。。



どうせ今年もシングルベルですよ。


┐('〜`;)┌ 




24日何しようかいな??



未だに予定が決まってないのも凄いと思う(笑)






そうそう、今日その話をしに行ったついでに100均に行ってきた。



そんで軍手を買おうと思ってレジに並んでた。




そしたら前の人はカゴいっぱいに商品を入れてたんだけど、その中身が不思議だった。



覚えてる限り紹介。






繋げたら畳みたいになるマット×10枚

1つにつき写真が12枚ずつ入るクリアファイル×15枚

烏龍茶×2本

壁に貼り付けてハンガーとか引っ掛けて使うフック6個入り×2パック

プラスチックのハンガー3本組み×2組

小さくない透明などっしりした瓶×2個

ミニチュアの車の置物×1個

小さいごみ箱×1個







俺は思った。







この人たぶん、、、、、、、、、







デカレンジャーだ。





そしてこれらの商品はきっと張り込みに使うんだ。。。





間違いない。





…あ、僕はボケ担当なのでたとえ自分のボケでもツッコミませんので。



セルフツッコミです。






客:『すみませ〜ん』

店員:『ハイ、何でしょう?』

客:『ツッコミ持ってきてもらえますか?』

店員:『申し訳ございません。当店ツッコミの方はセルフサービスとさせて頂いております。』

客:『…。』










明日からまた学校だ!!


今回の休みは濃かったな!!



レポートとテストの勉強やらなきゃな!!






そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『先生あのね』!!




先生あのね。


今日やっとボクのチューリップが咲いたよ。

小さいけど綺麗な花だよ。

今度見に来てね。




先生あのね。


今日一人でラーメン食べにいったよ。

替え玉を3回したよ。

それでも590円だったよ。

安い割に美味しいから今度先生も行ってみてね。

オススメだよ…。



              オススメだよ…。









今回のオススメは…




ミルクティーだゾウ




学校にあるミルクティー。

カップに入っている。

んまい。



ご賞味アレ★





では!





BGM…fau.





ps今日の日記ひどいなぁ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.