タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/02(木) 気持ち不足
また日記サボっちゃったよ…



昨日は、西新に歌いに行って、ラーメン食って、しまん家で髪切ってもらって、家に着いたら風呂入って、、、、



それからの記憶がありません。


もしかしたら、気付かないうちに気持ち蹴球音楽人になって町中を暴走してたかもしれません。。。。




ご迷惑をおかけしてしまった関係者の皆さんごめんなさい。






…今気付いたけど、俺も音楽やるし、サッカーするし、気持ち重視だから、、、、、、





俺も『気持ち蹴球音楽人』かも。



















今日の路上では、ゆりとさくみが遊びに来てくれた♪


来たとたんに『また1歩!!』をリクエストしてきて、そんなに好きなのか〜?って思った。



ところが、さっきさくみのHPを見てみたら…





ありがとうございます!!


いやぁ、正直照れますなぁ(笑)



これからもっともっと良いパフォーマンスが出来るように精進しようっと。











タナボタはいつからこういうキャラになったのだ?(笑)




『大人』って体で文字作りながら歌う人なんて見た事無いぞ!?




でも、こういうのも良いよね★



楽しいし♪





うん。







それから昨日はボタ様の高校時代の友達がたまたま通りかかってくれて、そんでCD貰って行ってくれた。


話を聞くとただ今受験の真っ最中だそうで。




マジ頑張って!!



友達にも浪人してる人達いるけど、みんな本当に頑張って欲しい!!


俺とか特にやりたい仕事とかもなくて、何となくで決めた学部・学科だから、最近は勉強に対するやりがいとか意義とかが見えなくなってきた。



やっぱり自分の夢を追いかけるって事は大事な事だと思う。



だから今浪人中の人たちは、途中で諦めたりしないで頑張って欲しいって思う!!





…タヒチ





夢を追う人がカッコよく見える今日この頃です。。。。








そんじゃ『プチタナ』!!

昨日は『名言』!!



昨日の名言は…




小呂島、ニーズ加盟!!


ラーメン食ってる時にKASAKUの歯の方が放った知的ギャグです。



中国近いしね(笑)





では!





BGM…無罪モラトリアム/椎名林檎


BGTV…ヨネスケの突撃!隣の晩御飯


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.