タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/22(水) ごめんなさい
最近サボり気味ですんません。


えっと、昨日の一番印象に起こった出来事は一人で天神に歌いに行ったことです。



まず始めに、夕方5時くらいから西新で1時間半くらいやって、それからギター持ったままクラスの忘年会に行って、そのあと一人で修行に行ってきました。



そして思いました。



やっぱり西新と天神のレベルは違いすぎる!!



もちろん西新にも上手い人たちはいるけど、天神には下手い人がいない。



改めて自分の力の無さを感じました。



それでも歌ってる途中で、5人組の楽しそうな人たちに絡まれて、一緒に歌ったりして楽しかったです☆





そういえば、26日の曲順が決まりました!




でも秘密です♪






今日は朝からHPの修正作業に追われてます。



友達のページがなんか大変な事になってきました。



たぶんファイル数が増えすぎたんだと思います。



でもどうも納得いかないで、さっきから『あ〜!!』って叫びまくってます。



近いうちにどうにかしたいと思います。




今日はこのあとペスカトーレの練習試合に行ってきます。




更新するかはビミョイです。。。。



では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.