タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/27(月) 日記ーマウス
1月9日も某海沿いのホテルでバイトです。



田中です。



人割りする人が成人式の存在を忘れていたそうです。




ドンマイ○○○さん。





成人式って眠そう。





今日はキャナルシティに行ってきました。




“キャナル”の発音は、たぶん『キャナ〜ル』です。



こう、舌を少し巻く感じで。




(~o~)





日本人は『R』の発音が苦手らしいですね。



高校の先生が言ってました。




日本人は胃腸が弱いらしいですね。




ネプチューンが言ってました。





そんで、キャナルでは映画『僕の彼女を紹介します』を見ました。



感想。





良い!





純愛!





素晴らしい!






久しぶりにアクビ以外で泣きそうになりました。







ちなみに、一番最近泣いたのはKASAKUの『歩夢』の歌詞を読んだ時です。



あの時は精神状態がおかしげだったので(笑)




そういう時にあんないい歌詞見せられたら、さすがの田中も瞳を潤しちゃうよ。



その前は元相方さんとサヨナラした時で、さらにその前は『あの時のままで…』を書いた頃です。





田中君、それぐらい泣かないんです。




部活の引退の時も、体育祭の優勝の時も、卒業の時もケロっとしてました。




今までに映像で泣いたのは一個だけ。




裸の大将。




アレはやばいよね。



毎回終わりに、清さんだと分かったと同時にサヨナラするシーンで瞳を潤してました。








おぉ、だいぶ話がそれた(笑)





えっと、映画は本当に良かったです。





それから、他にも面白そうな映画がいっぱいあるという事を知りました。




中でも、一番熱いのが『カンフーハッスル』。



まず題名が熱い。



『カンフー』で『ハッスル』。




ヤバイねコレ。




そして、さっき題名が自信無かったからヤフー!で検索してみたらこんな文章見つけました↓↓




「少林サッカー」に続くチャウ・シンチー監督作。
今回も、監督・主演・脚本・製作の4役を務めてます。







熱ぃ〜!!





『少林サッカー』見た?




みんなが目覚める瞬間とかヤバヤバ過ぎ(笑)






っていうか『監督・主演・脚本・製作の4役』って何よ!?




やりたいふぉうだいやん。




しかも何が熱いって、ロードショーが1月1日らしい。




正月のしょっぱなからコレ見たらこの年は勝ったも同然やね!







そんでもって話を戻しますと、映画は良かったです☆




うん。





映画が良かったって言うの3回目だよね。







うん。










あ、キャナルには…面白い…個性的な方々がいました。




まず一人目がマジックグッズの実演販売をやってる人。



ちなみに名前は○じさん。




何が面白かったかというと、まずは普通に手品。




すごい☆



そして決めゼリフ。




『ハイ、今のマジックはコレを買えば出来ます』(変な棒で商品の箱を指差しながら)




いろんな凄いマジックを見せてくれてたけど、必ず終わる毎に




『ハイ、今のマジックはコレを買えば出来ます』(変な棒で商品の箱を指差しながら)





せっかくの名前は○じさんの凄さが台無しでした(笑)







それからTOSHIさん。



優しいハートと目での合図が素敵でした。




ありがとうございますです♪




あと、中州川端の駅にはウルトラマンがいました。




くしゃみの音が『ジュワッチ』でした。




しかもそれが携帯で電話しながらだったから、おそらく電話の相手もウルトラ関係者です。




今、この地球で何が行われようとしているのか?



僕は思いました。











これって、全くもってどうでもいいネタですよね☆







さあさあさあ、今年もあと4日となりました。




個人的にあと2回は路上で歌いたい気分です。



そうなると、明日の夜はバイトの忘年会だからラスト3日のうちの2日ですか。



でも何となく紅白見たいです。





そうなると、29、30日で決まりですね。





そっか。




新曲つくろ♪






ところで、来年の干支は何だろう?





そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『575』!!


七九、 575が 久しぶりな気が しています

解説: 心のままに。

八十、 調べたら サボってました 2週間

解説: 倒置法が使われていますね。

八一、 来年も タナボタをどうぞ 宜しくお願いします。

解説: 今年の締めくくりにふさわしい一句!(笑)





では!





ps長めに頑張りました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.