タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/01(土) あけましておめでとうございます!!
いやぁ、めでたい!!


2005年だよ?



テンション上がるねぇ☆




しかし、そんな田中を悲劇が襲った。。。。。







年賀状1通も来てなかった(T_T)







こんな事は初めてさ…(『出会いの季節』/タナボタ(未発表)より)






さて、日記ですな。




今日はまずカウントダウンしながら年を越した後、近くの神社に初詣でに行きました。




コレは俺の中での決まり事。



年越してすぐに初詣で。




いろいろお願いして来ました☆




そして、お楽しみ(?)のおみくじ。




小さい頃は絶対に大吉しか出なかった田中君。



しかし近年は、凶ではないからいいものの、いまいちパッとしない感じ。




今年こそ大吉を、と思い30円納めて1つのおみくじを手に…






そしてその中には…












吉。






微妙〜。




微妙すぎて、文字の大きさも微妙にしか大きくなりません(ーー;)







でもまあ、悪くもないかな。




書いてあった事を思い出してみると、












ごめん、思い出せん。



何か全体的に『ゆっくり、落ち着いてやりなさい』みたいな感じの事を言いたかった様子。




んで、それを木の枝に結びつけたら終了。





家に帰ってきたら、『あけおメール』がいくつか届いてた。



何かアレだよね、今年ってあんまりメール詰まってなかった気がする。



いつもなら全く送れなくて元旦から『ぅおぃ!!』って感じやったけど、今年はそんな事も無かった。




電話も普通に出来たしね。








さてさて、そんなこんなで3時半くらいに寝て、今日は珍しく自力で8時に起きました。




そして今日は朝から大宰府天満宮に初詣でに行きました☆




実は俺の妹、今年大学受験らしいです。



なんで、お守りと絵馬を買いに行ってきました。





新手のパシリです。






っていうか、去年買ってきてもらったから、そのお返しって感じなんだけどね(笑)



美しき兄弟愛ですな。








…肝。








実際、元日に初詣でに行くのは初めてやった。



やっぱり人多かったでゴンス。(アオベェ)



それでも今日は朝から各方面〜大宰府の高速とかが通行止めだったから例年よりは少なかったのかな。




初詣ではなかなか楽しかった☆




出店とかあって、ちょっとしたお祭り気分。




しかし、祭りなんて浮かれた事は言ってられない。。。。






今年2度目のおみくじ。。。。




まずは一連の行い事を済まし、お守り買って、絵馬書いて、いよいよおみくじの出番…



50円納めてはこの中から一番取りやすかったやつを手に。




そしてその中は…







小吉。







小さい!




…という訳で、大吉は来年にお預けでゴンス。





さて、気になる内容ですが、、、、



1つ目とほとんど同じっぽかったです(笑)





つまり、今年は『ゆっくり、落ち着いてやりなさい』ってことやね。




はしゃぎ過ぎたり、急ぎ過ぎたりしたらいかんって事やね(笑)






気をつけます(--ゞ







今日はその後、映画『いま、会いにゆきます』見た。




マァ〜ジ良かった!!




この前の『僕の彼女を紹介します』も良かったけど、それに負けないくらい良かった☆



っていうか、役者の演技がヤバ過ぎ!!




また泣きそうになった。




でも泣かなかったなぁ。。。。





俺って涙腺おかしいのかな?




ま、いいか!





そんな感じで、新年一発目からなかなか充実した一日を過ごせました♪






明日はまた色々と行事があります。



たぶん日記更新しません。




ご了承くださいませませ。。。。。







それではみなさん、今年も一年張り切っていきましょう!!






タナボタ共々、よろしくおねがいします!!







そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『おすすめ』!!









梅ヶ枝餅!!









…まあ、改めてオススメするほどじゃないけどね(笑)




大宰府に行ったら食べなきゃダメ!(>_<)








では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.