タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/12(水) 音楽人って感じ♪
今日は大学の授業がありました。



…と、その前に、昨日日記書いた後、僕はレポートを仕上げようと頑張りました。



考えてもいいアイデアが出てこないので、ひとまずストーブの前に座り込んで温まる事にしました。




すると、左手の近くにONEPIECEが。




何気ない気持ちで手に取りました。




ちょうど砂漠でルフィとクロコダイルが戦うところでした。









それから、、、、







気付いたら、、、、、









アラバスタの歴史に新しい時が刻まれてました★






いやぁ、本当アラバスタ編は最高ですね!




でも、個人的には空島編の方が好きです。












…って、、、、、








アラバスタ編読破するな!!








みんながビビに左手の×印を見せてる時点で、すでに時計の針は6時を回ってました。





結局レポートは終わりませんでした。。。





でも来週までいいらしいです。。。。





来週はちゃんと出そう…






さて、それから僕は音楽人っぽい事をしました。





2限サボってCD買いに行きました♪





買ったのはTheLOVEのベストアルバム『〜再会〜』。




TheLOVEとは、夏休みの旅の時に、小倉で出会ったDさんから教えてもらったバンドです。





でも僕は、それ以来TheLOVEの事、ぶっちゃげ忘れてました(笑)





ところが!




たまたま昨日のスマウエでTheLOVEの『再会』が流れてて、僕はこの曲をDさんに歌ってもらったので聞いた事があって、そんでよく聞いたら超〜良くて、今日思い切って買いに行きました。





今聞いてるんですが、、、、、





いいッス♪






ボタ様とか結構ストライクゾーンじゃないかな??



って思う。







微妙に話変わりますが、CDを買う時に僕はやりました。



…何をって?










fau.のアルバム予約☆






おかげ様で(?)、アルバムタイトルと値段が分かりました!!





でも内緒ですね♪






2月24日が楽しみです★










さてさて、音楽人的用事が済んだらちゃんと学校に戻りました。



そしたら、年末にあった線形の中間テストの結果が返ってきてました。




結果、、、、







100点








満点中…










23点。






やっちゃいました(T_T)






本気でヤバイです。





勉強セナです。




アイルトン…セナです…







っていうか、そろそろテストらしいね(^。^)




今日知った(笑)





今回は本気で単位落とせんけんねぇ…




日頃の勉強してなさがココに来て効いて来ました。。。




あ〜どうしよ。





まあ、それはひとまずオイトイテ



-(・o・)-
  □




(・o・)ΓΓ□





↑置いてみた(笑)






今日新バイトの説明を受けに行ってきた。



って言っても、ビデオ見ただけやけど。




何となく楽しそうでした★




みなさんも楽しい人っぽかったし。




頑張りたいと思います!/(^^)







明日は路上の日〜☆







そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『クイズ』!!


26、セ○ンイレ○ン平和台通り店
みんな来てね〜♪(俺のいない時に)


27、チープサイドは福岡市の何区にあるでしょう?





では!




BGM…〜再会〜/TheLOVE




psプリッツって英語で書ける?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.