タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/15(土) 喉渇いた。<5>
…。





何で?






消えた。





さっきまで頑張って書いてたのに。











仕方ないので簡潔に行きます。




まず始めに、今の時刻は16日の朝5時22分です。




ずっとパソコンいじってました。








これで3日連続です。











でも今日は、それなりに結果を残す働きをしました!




新曲の歌詞を4つupしました!!




一番下のやつに関しては、ちょうど昨日の今ごろ出来たばかりです。




こういう極限状態の時って、何か出るよね(笑)







さて、今日は結構音楽でした。




まず6時に寝て、13時に起きて、それから勉強すると見せかけて歌の練習してました。




そして18時くらいから西新でソロ練。




しばらくしてたら、『ガンスケのおっきい方さん』こと、わじさんがやってきました。



そんで、CDを受け取った後に一緒に唄いました。






もう一回言います。





一緒に唄いました。






楽しかったです☆








そんで、19時過ぎぐらいにボタ様が来て、それから21時くらいまで練習。




それから、地下鉄で天神に移動してショッパーズダイエーまで来週のライブの下見に行ってきました。




結構外でした。




でもマイクとかピックアップとか貸してもらえるそうなので、結構楽しみです★



みなさん、良かったら22日の21時からダイエーの方に足を運んでくださいませ♪






その後、再びガンスケさんに遭遇して、高千穂前で新年一発目の天神路上して来ました。



時間が40分くらいしかなかったので、超ハイテンションで突っ走ったりしました。




『また一歩!!』を本気でやってたら、遠くの方で女の人たちが笑ってたので、さらにテンション上がりました(笑)



楽しかったでッス!!




最後の方に満月のミズケンさんにも会いました。




『向日葵』を少し覚えててくれました★




そんで、西新に帰ったらまさやんが唄ってました。





本当はまたいつものコースでめしや丼まで行きたかったけど、今日は早く帰って来いって言われてたので、我慢して早く帰りました。





そしたら、『早いね』って言われました。





さらに、





『飯食ってきてないと?』





と言われました。





軽く驚きました。







はい、今日はそんな感じ。






そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『おすすめ』!!






ガンスケ!!





やっぱり上手い!!




そしてイイ☆★





ボタ様にはかなわないけど、俺もなかなかハマってます。





是非師匠になっていただきたいです!






23日に西新プラリバ7階の楽器屋でライブをやるそうなので、行けそうな人は是非行ってみて下さい。




僕たちはライブのリハーサルがまだ始まらなそうだったら行きます!?






良かったら僕たちのライブにも来てくださーい。






では!





BGM…ガンスケほいっ/ガンスケ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.