タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/02(日) ザ・激動
今の時刻は1月3日の19:47です。


この日の日記は書けませんでした。



それでは、その一部始終を説明します。。。。






朝10時半、起床。



前日は4時半に寝たため、6時間の睡眠をとったことになる。




12時、高校の部活のOB戦。



30分×3本ぐらいやった。



それなりに走った感じ。




しれ〜っと綺麗なループシュート決めた気がするけど、そんな事は今となってはどうでもいい。




解散したのは17時。



それから家に帰り、洗濯して、風呂入って、少しだけ食べて、いざ大名へ。



19時からOB戦の延長で飲み会。



みんなはよく飲んでた。



俺はよく食べてた。



それから、今度は同じ年代だけで2次会。




まずは酔い覚ましとして、西新でボウリング。



始めたのは22時くらい。



2ゲームした。



1ゲーム目は104点で、2ゲーム目は96点。





ちなみに、2ゲーム目は8人中1位だった。




そして終わったのが24時ごろ。




それから今度は友達の家で、酒無しの飲み会。



みんなと色んな話をして楽しんだ。




超ウルトラ楽しかった。



そしてそして、ここからが本番。




みんなが解散したのは29時半頃。



それから俺は、友達の車にチャリごと送ってもらってKASAKUの歯の方の家へ。



実はこの日の22時ごろから、KASAKU&タナボタ&Oさんによる豪華鍋パーティが開催されていた。



俺は途中出場。




短い時間ながらもしっかりと結果を残した。



次の試合でも数少ない出場チャンスを無駄にしないように頑張ろう。








安達家では、、、、、、、



酔った。



チューハイ5、6本で酔った。



あんなになったのは4月以来。



色んなこと喋った気がするようなしないような…




景太と安達の話も聞かせていただいた。






けど、完璧には覚えていない。




ただ1つ言えるのが、、、、、






楽しかった★






そんで、この日は景太の話を聞きながら就寝。



おそらく時刻は31時くらいだったと思う。










…という訳で、パソコンのパの字も浮かばないような一日でした。





あぁ、疲れた。







そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『MIP』!!









居酒屋で食べたチーズケーキ!!




ビビッタ。




では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.