タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/21(金) けち
今日は学校が1限と3限だけでした。


1限のインテンシブ英語が実はかなりヤバイ事に今日気付きました。



小テストを馬鹿にしてました。



っていうか、木曜の夜歌った次の日の1限とかマジやる気ないしって話です。




3限は体育でした。



ボタ様はバスケをやってるっぽいですが、僕はサッカーをしてます。



この授業は、前にも言ったかもしれないけど、リーグ戦の順位で成績が決まります。



僕たちのチームは、メンバー的には最高でした。



ちなみに、チーム名は『サンフラワー』です。




最初チームが発表された時、僕はこれは負ける訳が無いと確信してました。




しかし、1回目の授業では1点も取ることが出来ませんでした。




2回目の授業で初めて勝ちました。





そして今日、最後のホイッスルが鳴りました。




結果、、、、






4位…チーム若松(勝ち点20)

3位…マーシーズ(勝ち点22)

2位…カメルーン(勝ち点23)

1位…サンフラワー(勝ち点32)










ぶっちぎってました(笑)




わーい。




とりあえず良かったです。




でも一番嬉しい事は、この授業を通して多くの素敵な友達に出会えた事です。



薬学部のみんなとは前期も一緒だったから、およそ一年間いっしょにサッカーしました。



何度も同じチームだったMとは、最後に握手をしました。



ちょっと感動でした(笑)




また何かの機会にみんなとサッカーしたいです☆




音楽もそうだけど、俺は本当に幸せな気がする。




自分の好きなことを通して、たくさんの素敵な人と出会ってる。




大学入ってよかったと思える、数少ない一瞬です(笑)







さて、今日は学校から帰ってきたら、勉強…



せずにひたすら練習してます。



そして思いました。




ハープはケチるな。




下手くそには安いハープは使いこなせません。




明日Eのハープ買い直します。。。





金が…(ToT)





今日は20時からバイトです。




結構楽しんでやってます♪






そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『占い』!!







21時からダイエーショッパーズで楽しい事がありそう!!






…という訳なので、みなさん行きましょう。




ごめんなさい、調子こきましたm(__)m




お願いです。



来て下さい。




楽しい事やるんで。




…ん?



これ誰かが言ってたような…







ま、いっか。






では!




BGM…いいよ/ガンスケ




ps友達は大切に


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.