タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/22(土) この日は確か…<8>【1】
ライブでした。



場所は天神ショッパーズ。



ちえ。さんのHPで“出演者募集”って書いてあったから、遠慮せずに飛び込みました。






さてその前に、この日は朝8時くらいに起きて中国語の勉強をし…





たかったです。





起きたのは12時半でした。



それから朝ご飯食べて、まったりした後に、ちょっとだけやりました。





ちょっとだけ。。。。






はぁ…







そんで、6時半くらいになったら西新で練習をしに行きました。





そしたら、4番出口にKASAKUがいました。




この時は楽器屋でハープを買ってきた後だったからプラリバから降りて出てきたんだけど、降りた瞬間歌声がして、誰かと思ってチラッと後姿が見えた時…







誰か分かりませんでした(笑)




正体はKASAKUの安達君でした。




久しぶりです。




そりゃ分からんです。







…とか、開き直っちゃいかんです。




ゴメンよ安達。






それからKASAKUの曲を2曲ぐらい聴きました。




スゲェ良かったです☆




やっぱり2人の歌は俺の原点でした。





俺は昔、知らない人の歌なんて全く聴かない人でした。



だから、自分でやる前とか、始めたばっかの時とかはKASAKUしか聞いた事ありませんでした。



その頃僕は、2人の顔とか歌い方とかいろいろじっくり見て自分も2人みたいに出来るようになりたいって思ってました。




特に凝視してたのが指です。



コードを押さえるために、どんな風にして指を動かしたらいいかとかを見て盗もうとしてました。





そして昨日。



久しぶりのKASAKU路上。




僕はまた2人の指を見てました。




でも今度はコード進行を見てました。



KASAKUの曲はコード進行が面白いです。



本当スゲェって思います。




また2人から盗むものが出来ました。










あと、普通にKASAKUの曲好き♪










さてさて、その後僕たちは通路の方で練習開始しました。




『マフラー』を歌ってる時に一人の男性が止まってくれました。



その方は昔音楽をやってた方でした。




照和でチューリップとか海援隊といっしょにやってたそうです!!



それだけでも驚きでした。





ところが!実はボクの高校時代の友達の親でした!!




世間は狭いなぁと改めて思いました。




そして、音楽って人を結びつけるものなんだなって改めて思いました。











さてさてさて、8時くらいになったら天神に移動しました。




そんで、コンビニで飲み物とマシマロ買って、ちょっとくつろいで、いざライブ場所へ!!



行くとPAの方が準備をしてくれていました。




ちょっとしたら、インリン&インリンママ&インリン妹(?)が来てくれました。



それからマイクの高さとか合わせて、必要なものを足元に置いて、ライブ開始!!




1曲目の途中にガラスの外で女子中学生軍団が止まってくれました。



それ以外にもかなり多くの方々が足を止めて見てくれました。




中に入ってきてくれる人達もいました。



途中ゆりが来てくれました。



小さい男の子とそのお母さんも中に入って来てくれました。






みんなで『また1歩!!』をやりました(笑)





最高でした☆




ライブに関する反省は[報告]をご覧下さいませ。





さてさてさてさてさて、その後は天神で少し歌いました。




…の前にガンスケに会いました。



歌良かったです!!




『おはようさん』のギター教えてもらいました。







っていうか、この2人面白いです(笑)




さすが西新人です♪





天神での路上は、何かライブ後の興奮が少し残ってる感じでした。




Mさんは物知りでした。










こんな感じかな。






そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『おすすめ』!!






スラムダンク!!





あれは読み込むべきです!!






BGM…FRESH/ジュディ・アンド・マリー




ps松本だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.