タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/23(日) 許してくださいませ。【2】
昨日書かなくてごめんなさい。



それから、今から書く分めっちゃ手抜くのでごめんなさい。



昨日は楽しかったです。




今日は悔しかったし悲しかったです。




以上です。



近いうちにちゃんと書くかもです。



ごめんなさい。




ちょっと落ちてます(笑)





では!







----------------------------------------------------------------
(追記):コンディション



この日はまず、前日の夜から話さなくてはなりません。




前日天神帰って来る時、お腹が空いてました。



だから一心亭に行きました。





それと、雨が降ってました。




ギター背負って濡れながら帰るのは嫌でした。



なので、この日はボタ様の家に泊まりました。





そして、だいぶ長いこと話し続けてました。







寝ました。





起きました。




9時45分でした。




この日は、何と言っても、待ちに待ったペスカトーレ福岡の大事な今年の初戦、市長杯の日でした!!



なので、安達が俺の家まで車で迎えに来てくれる事になってました。




急いで帰りました。




何とか間に合いました。






…でも、腰がとても痛かったです。




最近まともな時間にまともな姿勢で寝る事がほとんど無かったから、少し痛いなって思ってたんだけど、この日は今までの人生で一番痛かったです。



歩くたびに痛みが体を走ってました。







グランドに着きました。




着替えました。




アップ始めました。



やっぱり痛いです。




ジョグをいっぱいやりました。




腰回りのストレッチを重点的にやりました。




少しはマシになりました。




試合が始まりました。




気付いたら腰は痛くありませんでした。




でも、何一つ仕事できませんでした。



途中ディフェンスをサボり気味にしてからも、決定機を作る事すらも出来ませんでした。



ボールは来たのに、自分のミスで簡単に取られたりしてました。






そして、試合はPK戦になりました。




KASAKUの景太が驚くぐらいスゲェセービングを連発してくれてました。




勝てると思いました。



でも、サッカーっていうのは分からないもので、サドンデスまでもつれこみました。




僕は7人目でした。





6人目までで決着はつきませんでした。




僕が蹴る番になりました。



遊びじゃないPKは、これが生まれて初めてでした。




緊張しました。




一呼吸も二呼吸も置いた後に、思いっきり蹴りました。








止められました。





その後、決められました。





負けました。



俺のせいで負けたようなもんです。




泣きそうでした。




みんな気合い入れてた試合だったのに、自分は前日遊んでたせいです。



ごめんなさい。




コンディション管理。




簡単な事なのに、自分はダメでした。




最悪です。











家に帰ったら、シャワーを浴びて、すぐにギター持って西新に行きました。



この日はチープサイドでのライブの日です。



PKでもショックをひとまず忘れて、ライブに集中しました。




でも、練習の時から声の調子は良くありませんでした。






疲れのせいも少しはあると思います。




やっぱりここでもコンディション管理です。





俺、失格です。




ライブは、ヒドカッタです。





俺の歌には、ハモリなんてありませんでした。



その前に声が出てませんでした。




終わった後にマスターに言われました。




ショックでした。




僕は昔から、自分の悪い事を人に言われるのが苦手です。



何も考えたくなくなります。






でも、それじゃイカンです。



アドバイスを元に、また1つ成長していきたいと思います。






最後に、ライブを見に来てくれたKASAKUの2人、H君、それから、一緒にライブさせて頂いたモリソンホテルさん、坂本勝則さん、そしてブッキングしてくださったマスター、拍手して下さったその他のお客様、そしてボタ様、本当にありがとうございました。






僕はこの日、とても疲れました。



その代わり、自分について改めて考えさせられる一日になりました。




これを機に、少しでも成長できたらいいです。






そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『MIP』!!







景太!!






ナイスキーパー!!








では!








BGM…SINGLE COLLECTION/ザ・イエローモンキー




psこの日はほとんど勉強してません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.