タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/28(金) テスト初日!
おそらく…



1勝1敗1引き分け。









今日は『インテンシブ英語演習』と『現代の経済と社会』と『化学結合論』のテストがありました。




まずは『何とか英語何ちゃら』。



いつもは遅刻してしまう授業なのですが、今日はさすがにちゃんと行きました。




木曜日の夜はまともな時間に寝た記憶が無かったんですが、昨日は2時に寝ました。



話変わるけど、『優しい時間』が面白かったです。




長澤まさみ可愛いし♪



何より寺尾聰がいいよね。




第2回まで見てないけど、そこらへんは気持ちやね!





さて、話を戻します。




この教科は、テストが英作文でした。




はたから見れば楽そうです。




っていうか楽なんです。




でもボクの場合、授業での小テストとかの点数が無いのできわいんです。




8割近くとっていけるかどうか…




結果は、微妙〜って感じでした。



っていうか、英作文が出来たかどうかなんて分からんです。。。




ハイ次。




次は『何ちゃら社会』。




このテストは5択問題×50題という、勉強すれば楽そうな感じ。




ところが!




範囲が広い!



っていうか昨日の俺の少ない勉強時間のほとんどは科学に当てられてました。





よって、敗北。




まあ、2年前期に別のでどうにかすればいいさ。





ハイ次、




の前に、この後のテストが3時間半後(30分で終わらせたから)にあるので、1回家に帰りました。



そんで、新曲の歌詞とかをUPしてました(笑)




実は昨日の2時頃に出来たんです。




タイトルは『ワカレノウタ』。



卒業ソングです。




作詞はこの僕、田中悠太。



そして作曲はなんと、ショパン!



そして俺。






勘のいい人はもう気付いたかもしれませんね。



はい、これ以上は企業秘密です。




聞きたい人はゼヒ僕たちの路上に遊びに来て下さい★




個人的にはバンドが歌った方がいいと思う感じだなぁ。。。





さあて、そんな感じで家でご飯食べて、30分だけ勉強して、いざ学校へ!




…の前に!




家のポストを見ると!!





2月10日のライブのチケットが入ってました!!




バリテンション上がりました!!




そのテンションのまま『何ちゃら論』のテストへ!!






結果…





勝利!




先生は神様でした。




最後の授業で配ったプリントをそのまま出しました。



ありがとう!





という訳で、幸先よく(?)僕のテストは始まりました。



次なる問題は火曜(ハコビ=専門分野)のテスト3つです!!




同じ日に3つやるのはもうやめてほしいです…






でも頑張ります!





留年したくないよ〜。










帰ってきてのんのんさんのHP見たら、10日のことが書いてありました。





対バンさせて頂く方々の名前を見てテンション上がりました!!



何よりガンスケが嬉しいです!!



たぶん僕たちはしょっぱなです!!




場違いかもしれませんが頑張ります!!




時間とお金に余裕のある方はゼヒゼヒゼヒ来て下さいませ!!




そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『占い』!!





獅子座がいい!!






何となく。(笑)







では!





BGM…タナボタのショボイ音源たち。





psテストはよ終われ〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.