タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/03(月) 予定
この日は小倉に行く予定でした。



目的は2つ。




まず1つ目が父方の祖父母に会う事。



新年の挨拶&お年玉貰い(笑)




そして2つ目が小倉で歌う。



ソロです。








でも、、、、、、、





昨日(今日)は安達家で7時くらいに寝て、





起きたのは12時!!





親から電話。



「遅いけんもう行くな」






俺としては、その電話を貰った時すぐ帰って、それから急いで小倉に行くぐらいのテンションはあったんだけど、そんな事言われたからテンションは一気に落ちた。



なんで、とりあえずみんなとウイニングイレブン。




全員に負けた(T_T)





それから帰宅。





親御立腹。





そんで、それから訳の分からん感じになったんやけど、結局今はこうやって日記書いてます。



本当なら西新に行って歌いたかったんやけど、かなりの冷たい視線が俺に突き刺さっていたので無理でした。











今日は早く寝ようと思います。







そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『575』!!


八二、 酒臭い そんな自分は 嫌いです

解説: さっき自分で自分にひきました。。。

八三、 年賀状 1通来てた 嬉しいな★

解説: サンキューーーーーーーー!!

八四、 正月は 楽しいけれど 忙しい…

解説: 今年はまだ餅食べてません。





では! 




ps今日デッカイ虹を見ました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.