タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/31(月) ひとつなぎの大秘宝
ワンピース面白いね!!






もう本当、ヤバイよ。







そりゃ、勉強出来んよ。





昨日の夜2時にまさやんとの電話&パソコンを終えた後、勉強を開始しようとしたんだけど、何故かそこにはワンピースの2巻があって、




バギーと戦ってて、



バギー倒して、



ウソップが仲間になって、



ナミがどっか行って、



サンジが仲間になって、



ヨサクとジョニーはいつも紙一重でやられて、



アーロンパークに行って、



ウソップも頑張って、



アーロン倒して、



ナミが戻ってきて、



偉大なる航路に入って、



ゾロが100人斬りやって、



ビビが一緒になって、



チョッパーが出てきて、



7段変化して、



チョッパーが仲間になって、



アラバスタはこの前読んだからカットして、



ベラミーやっつけて、



突き上げる海流に乗ってた。







そして夜はすっかり明けていた…。






みなさんのお気に入りのシーンはどこですか?



僕はウソップがモグラ塚でボロボロになっても立ち続けて、




『……男にゃあ!!どうしても…戦いを避けちゃならねェ時がある………!!!仲間の夢を笑われた時だ!!!』




って言うところです。




あ、でも、ゾロが鷹の目にやられた後に、剣を立ててルフィに




『不安にさせたかよ…おれが…世界一の…剣豪にくらいならねェと…お前が困るんだよな………!!!おれはもう!!二度と敗けねェから!!!あいつに勝って大剣豪になる日まで絶対にもうおれは敗けねェ!!!!』





って誓うところも好きです。





さらに言うと、チョッパーを誘うところとか、アーロン倒す前にナミの部屋を壊すところとか、サンジの旅立ちのシーンとか…





つまりは全部好きです(笑)




これはあくまでも予想ですが、たぶん試験期間中に空島編を読破すると思います。



確率152%くらいです。






って、ちゃんと勉強もしましたよ。




テェラァテンカイとかフゥリエキウスウとかを勉強しました。




っていうか、今日はわざわざバイト変わって試験勉強させてもらってるので、勉強しなきゃいけないんです。




だからこの後ばっちりやります。




明日の3科目は全部取る気で行きます。










今日一番悔しかった事。



家にいたのに、ai.さんのラジオ聞き逃した(T_T)




飯食ってた。





かなりのイージーミスや。。。








そういえば、fau.の全国発売CDのジャケットが公開されてました。



楽しみでゴンス★(アオベェ)







最後に、ぴぃ〜すの記事のURL載せときます。



昨日まさやんと電話しながら探してました。



何か凄い事になりそう…




負けないぞ!!




ぴぃ〜すの記事(読売新聞)
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/news0501/news0129e02.htm





そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『575』!!


九四、 明日から マジで寒いと 評判です

解説: 明日どうやって学校行こうかな。。。

九五、 風邪ひいた たぶん風邪ひいた 風邪ひいた

解説: いっきし!

九六、 本当はね 嫌いじゃないのよ お勉強

解説: でも、どうも面倒が臭うんよねぇ。






では!





BGM…fau.




ps貧乏生活。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.