タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/28(月) バイト!!
そういえば、27日は夜景太の家でウイイレしてた!!



フランス戦は勝ちたかった!!





んで、この日は、帰って、寝て、バイト行って、寝た!!




最近ウイイレで生活のリズムが狂ってる気がせんこともない(笑)



以上でS

2005/02/27(日) 試合!!
この日はペスカトーレの試合があった。




結果は、1敗1分。




俺は1点取った。




以上でs

2005/02/26(土) この日は!!
たぶんやけど、起きるのが遅かったはず。



それから路上に行った!!




そしたら信音がおって、しばらく歌ったり喋ったりしよって、それからまさやんの所に行って、それから信音がやってた場所で気付いたら景太とボボンもいて、歌ったりしてた。




どちらかというと、この日の俺はテンションが低かった感じ。





以上でS

2005/02/25(金) お久しぶりです。
今はもう3月2日です。



早いですね。



日記書きます。



この日は、どうやら前日から朝までゲームをしていたという過激なイベントで始まった模様です。



そんで、ココからは僕の予想なんですが、たぶん家に帰って、寝て、バイトに行って、寝たと思います。




以上です。

2005/02/24(木) 路上に遅れて行って、安達の家で遊んだ!
以上です。

2005/02/23(水) ウイイレ。
今日は昼に景太の日記を読んだら、何だか呼ばれてる気がしたので、ボタ様に電話した後、景太の家に行った。



しばらくしたらボタ様が来た!



4人でW杯の優勝目指してた!!




結果は、ダメだった!




以上!








…これ、安達の日記読めば読む必要ないな(笑)

2005/02/22(火) この日は確か…
大学行って、そのまま西新に行って、めしや丼に行って、帰ってきた!




そしたら鍵忘れてた!




仕方ないから玄関前で野宿した!




以上!

2005/02/21(月) ア、アレルギック!?
今日は意外と早起きでした。



なんで、飯食ったらコンタクトレンズを買いに行きました。




僕が行ってる所では、まずは診断からです。



眼科の診断はなかなかユニークです。




まずのやつ。




ギリギリで分かりました。






それから、道の先にある気球が見えやすくなったりぼやけたりするやつ。




次に、眼圧検査。



プシュッってやつ。




僕はこれがひどく苦手です。




ボクの瞼はどうやら臆病です。




さらに反射神経が素晴らしいです。



いつも1回では終わりません。




でも今日は、2回で終わってちょっと嬉しかったです。




それから、お医者さんに直接診てもらいました。





どうせ何も無いだろうと思いつつ、構えていたら、





『アレルギーが出来てるね』





!?




『長時間付けっぱなしにしてない?』







!!?






メッチャ心当たりありました。





実は昨日、家に帰ってきたらギターを少し触ったらすぐに寝ちゃいました。



コンタクト付けたままで。




一昨日の20時くらいに付けて、それからずっと付けっぱなしだったのに。。。




でも、かろうじて深夜1時に目が覚めたので、その時にやっと外しました。





合計で29時間付けっぱなしでした。







『この先生やるな』と思いつつ、僕は素直に反省しました。




これからは気を付けたいと思いました。







そのあと、今日は久しぶりに服を買って帰りました。




オシャレ田中の誕生です☆





嘘です(笑)








そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『575』!!


九七、 腹減った 何か食いもん 無いかいな?

解説: 日記書くのに疲れました。

九八、 寒空に 輝く太陽 眩しいな

解説: 何となく。

九九、 授業中 マナーモードが 鳴り響く

解説: 僕はこの音のモノマネを授業中にやってました。








では!





BGM…信音





ps日記はためると大変だ!

2005/02/20(日) 前日から朝までゲームしてました。
気付けばマジレンジャーが始まってました。




それから8時半に家を出て三輪町に行きました。




サッカーの練習試合でした。





正直、コンディションは最悪でした。





眠い。





それから、寒かったです。




それでも、アップしたりで何となく暖かくなって、試合も始まりました。




1試合目、俺は何もしてませんでした。




2試合目、ちょっとは動きました。



3試合目、ラインズマンしてました。




ここで問題発生!!



ラインズマンしてる時にユニフォームのままでやってて超ウルトラ寒かった!!



もう、本当に、どうしようもなく寒かった!!





ちょっと気持ち悪くなった!!




それでも、その後2試合やって終わりました。





俺はずっとダメダメでした。




下手くそでした(T_T)






練習します。


















この日は帰ってきたらギターを少し触った後すぐに寝ました。





コンタクト付けたままで。




昨日の20時くらいに付けて、それからずっと付けっぱなしだったのに。。。




でも、かろうじて深夜1時に目が覚めたので、その時にやっと外しました。





合計で29時間付けっぱなしでした。





以上です。

2005/02/19(土) 今日は何の日?
はい、18日の分はメッチャ手抜きしました田中です。




そんな感じで19日ですが、





この日は少し覚えてます。




でもその前に、今日は何の日か考えてみる事にします。




2月19日。




219。




0219。






0−21−9。





オ−ビ−ク。





オビク。





そうです、今日は我らのマイケルこと、オビクの日です。












って、、、、、











誰も分からんやろーもん!!







興味のある方はどうぞ↓
http://www.kyoto-np.co.jp/sanga/topics/data/97_2nd/2nd830.html






この試合、8,509人の観衆を前に、サンガの最終ラインは福岡のFWオビクを封じられませんでした。



1−0で迎えた前半19分。オビクは中央を強引に突破しました。




シュートを打ちました。




止められました。




そのこぼれを上野優作に決められました。





前半28分。





同じ形で勝ち越しゴール。





前半44分。







オビクゴール。








試合はアビスパが4−2で勝ちました。




ところでこの試合、FKが両チーム共に18本ずつという荒れた(?)試合だったのに、警告が1人だけって凄いですね。





警告がバスケスだけって凄いですね。





ここで僕は、いくつかの推理をしました。



1、両チームあわせて36個のファールのうち、バスケスのファールだけ抜群に悪質だった。

2、バスケスは暴言を吐いた。

3、実はファールのほとんどがオフサイドだった。

4、そのオフサイドはほとんどがオビクによるものだった。

5、バスケスのラインコントロールが素晴らしかった。








まあ、何はともあれ盛り上がった試合だったと思います☆







さて、19日の出来事ですが、この日は夕方まで何もせずに過ごしていて、そして21時ごろに西新に行きました。




そんで、プラリバの下のところから商店街の方への地下道を通りました。





上に出て、マックに行ってナゲットを買いました。



さっきの地下道をまた通りました。





KASAKU&信音がいました。





頑張って欲しいと思った僕は、すかさず手に持っていたナゲットをプレゼントしました。




それから一緒に歌って遊びました。




信音のCDも買いました。





今聞いてます。




まさにBGMです。




そんな事より、信音。。。








いいね!!






おまけもなかなか洒落ててイイ感じ☆




俺たちもマジCD作りたいな!!






さてさて、そのあと僕は目の方の家に行きました。





それから朝まで、ボタ様を誘いタナボタ&KASAKUでウイイレしてました。





そうです。




引きこもり地味系ラーメン蹴球ゲーム人です。







いわゆる 






地味系です。














(−"−)







4人で真剣にW杯目指してました。




結果は…






pliceless。






また今度挑戦します!!






気持ち!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.