タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/02(水) 時間がな〜い!!
この後バイトやし、明日は2時間目が中国語のテストなので簡潔に行きます。



今日は3時間目がテストでした。



全然出来ませんでした(笑)





でも、単位は取れたと思います。





間違いない…。






はい。





じゃあ、最後に今日一番テンション上がった事。




昼飯(どん兵衛)を食べるために、下準備(お湯を沸かす)をしている間、着替えのために自分の部屋へ。



着替えを終わらせてリビングへ。




その頃テレビは『ももち浜ストア』があってた。




新天神地下街の紹介レポートをやってた。









…とその時!!






レポーターの後ろで…














安達が映った!!






すぐに左側にフレームアウトしたから、絶対とは言いきれんかったけど、あれはおそらく安達やった。




ははは、面白いもの見たなぁ。








…とその時!!














また映った!!






しかも今度は結構長く!!





しかも相方さんと一緒に!!





これで確かになった。





あれは絶対に安達やった。





…間違いない。







はい。






そんで、俺は2回目の登場を見た瞬間




『安達や------んん!!!!』





って叫びました。




そんで、気付いたら安達に電話してました(笑)







うん、あれはテンション上がった!






以上です!





あ、そういえば今日は午後1時から七隈線の乗車が無料だったので、六本松駅から乗ろうとしました。



でも、人がメチャクチャ多かったのでやめました。




駅員さんのアナウンスが面白かったです。






『ハイ、また満員の状態で電車が参りました〜。お降りのお客様がいらっしゃいましたらお乗り下さ〜い。』








ナイス!(>o<)b




そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『クイズ』!!


28、橋本駅。
何ともタイムリーなクイズ出してたんだろう(笑)


29、イガラムさんの奥さんの名前は??




最近ONEPIECEハマりすぎや…^^;




では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.