タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/18(金) お久しぶりです。
こんにちは、確実に日記サボる病が進行している田中です。



何と言うか、最近日記書く体力がありません。



HPに来てくださっている方々は増えてるのに、申し訳ない限りです。




さて、そんな感じで18日ですが、、、、、





覚えてないです。









終わります。















気持ち!!

2005/02/17(木) バリうける!!〈11〉
あぁ、さっきのラーメン屋での俺たちは凄かったなぁ。。。



ボケが3人だから、マジ余裕持ってボケれるし、やりたい放題し放題!!



景太が完全にツッコミに回ってたもんね☆





今日は路上をしました。



知り合いが絶えずご来場になられて下さっていたので、普段とは違う雰囲気でした♪



来てくれた方々、ありがとうございましたm(__)m






しかし!!



俺の調子が恐ろしく悪かった。。。




久々に喉が枯れた。



たぶん、いや絶対、最近の生活リズムのおかしさから来てるんだと思う。



こんなんじゃマジいかん!



歌いよってテンションが下がってしまうし。




コンディションはちゃんとせんと!!



それから、声の出し方を改善していこうと思った。



何て言うか、今の俺の歌い方は詰まってる。



もっと抜けた感じで歌わないとかなり聞き苦しいと思う。



高音は特に。




その為にも腹筋は必要やね。






よし!こんな感じ!!




今日はもう寝よう。



ついさっき、みんなに起き続けるって発表したけど、寝る!!



しゃーない。







そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『名言』!!









ボケろ!!






景太のツッコミ。



耐え切れなくなった俺のアイコンタクトを見て、ようやくツッコんでくれた。



他にも今日は候補がたくさんあったんだけど、自分的に一番よかったから。




要は自己満(笑)



そして、要は気持ち。




では!!

2005/02/16(水) 下衆です
リチャードホールってなかなかの豪華メンバーやね☆


今日は起きて、寝て、レポートやって学校に行った。



そのレポートとは線形の粘りのレポート。



これで少しでも評価が上がれば…



みたいな願いを込めたレポート。




ところが、





もう結果出てた。





落ちてた(笑)










(T_T)






いや、マジで笑えないって…。




来年の後期が大変になる。。。




さらに、箱崎の教科も予想外に落としてて、『再履修』って書いてあった。





つ・ま・り…






ハコマツビ決定です。




来年の後期の火曜日は、一時間目を六本松で受けた後、箱崎に行って授業受けて、3、4時間目を六本松で受ける予定です。





ありえねー。




せめてもの救いが、落とした教科が出席取らないことかな。




これ微積も落ちてたら凹むなぁ…




さらに、もう片方の中国語とインテンシブ英語も落ちてたりして(笑)



でもまあ、全部もう終わった事やし、今さらどうこう言っても意味無い!!



それに、たぶん何とかなる!!





先輩が言ってた!!!!









、、、と、言うわけでーーーーーーー







はるやすみ〜☆




思う存分遊んでやる!!




新曲作りたいし、部屋の模様替えしたいし、空いた時間は歌うかバイトだ!!



1ヵ月半くらいあるかな。





有意義なものにしたい!!




確か夏休みはHP作成で半分潰れたもんなぁ…^^;







楽しむぞ!!







そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『クイズ』!!


29、テラコッタさん
だっけかな??


30、俺は何単位落とすでしょうか??







…。






では!

2005/02/15(火) クレヨンしんちゃん アッパレ!戦国大合戦
ヤバイ。



超イイ。



俺は時代劇に対して詳しい知識をもってるわけじゃないけど、スゴイはまった。



ストーリーも台詞も音楽も画像も凄かったと思う。



あえて言うなら、オープニングテーマがちょっと残念やった感じ。




でも、本当よかった。




最近で一番感動した。



俺の中では『セカチュー』よりも『いま会い』よりも『ラストサムライ』よりも良かった。



たぶん、この話をしんちゃんでやるから余計に良いんだろうな。




しんちゃんの純な心とか人懐っこさ、そして『逃げるのか!』のセリフ。




見たことない人は見てください。







っていうかしんちゃんの映画がメッチャ見たくなってきた。





理想と現実、大人と子供、善と悪…




俺が今悩んでる事を少し表現してくれてるような気がする。




次は『オトナ帝国の逆襲』を見たいと思います。






今日は今からぴぃ〜す見に行くつもりだったけど、ちょっと無理っぽい。。。





まさやん&しんちゃんゴメン!!





今日は天神だから、人いっぱい来てるかな??




あの2人なら大丈夫だ、きっと。







さて、めんどくさい用事はとっとと済ませちゃいましょう☆




そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『ベスト3』!!

今回は『好きなぴぃ〜すの歌ランキング』!!


3位…センチメンタルソング

2位…解欲(ただ)

1位…オレンジ




やっぱあの2人はすごいな☆


聞いてよし、歌ってよしって感じやね!







では!

2005/02/13(日) 何もしてない日
今日はよく寝た!!



勉強してない!!



今からする!!








さっきPCの壁紙を変えた。



信音に。







マジ最高☆





っていうか、非常に嬉しい事に、今掲示板が盛り盛り上がってますねェ♪




やはりライブ効果でしょうか。



活動せん事にはHPも盛り上がらないんだろうなと思いました。




まあ、HPとか所詮表現の一部にしか過ぎんけどね。




一番大事なのは、自分の音楽を表現する事。



その為のお助けアイテムとしてHPがある感じかな??





でも、最近の俺は間違いなくHPを楽しんでる☆




勉強そっちのけで(笑)




せめて、ギターソロの練習とかにこの時間使うべきや。



小さい音なら夜でも出来るし。




でも、どうせそのうち歌いだすっちゃんねェ。。。




そして怒られるっちゃんねェ。。。。




要領が悪い男です。




何もしてないし、一歩も外に出てないから天気とか分からんけど、とりあえず晴れにしとこう。




そういえば、今日はまだ昨日貰ったお菓子の残りしか食べてない。



さっき家族からカクセイザイをやっているのではないかと心配された(笑)






さて、勉強しましょかね。。。。






そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『MIP』!!






ライブ!!







これは当然の結果ですね。




では!



ps最近音楽聞いてない…いかん!!

2005/02/12(土) 起床時刻(追記してます!〈10〉)
16:04










焦ったー。




って言うか今、焦ってるー。






俺の予定では、10時くらいに起きて、月曜の追試の勉強して、夕方くらいからギター背負って出かけるつもりだった。




ところがどっこい!





これじゃ勉強なんて出来ないでゴンス。(アオベェ)





と言うわけで、今から勉強して、地味に西新だけ繰り出そうと思います。




最近、本気で昼夜逆転してきたような…(笑)








そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『おすすめ』!!







レモンガム!!






ご賞味あれ☆





では!




----------------------------------------------------------------
(追記っき)



今日は8時くらいから歌い始めた。




んで、準備してたら一人の女性が声をかけて下さった。



どう見ても見た事がある方だった。



でも、ギリギリの線で思い出せなかった。



それで、失礼ながら聞いてみた。




楽歌星のまさこさんだった。







本当ごめんなさい!!





近所なのに!!



反省してます。



でも〜、前お会いした時と〜、、、、雰囲気が〜、、、、違ったから〜、、みたいな〜。。。









ごめんなさい!!



それで、まさこさんに聞いて頂く事になり、ギター1本と言う事もありアレを歌おうとしました。



そしたら、ちょうどいい所にインリン登場!!




そんで、1曲目から頑張って歌いました。




それから、何曲か聞いてもらいながら、○倉トークに花を咲かせてました。





感想。




マジ近い!!



話合いまくり。



今から家に行こうとしたら、たぶん1分で着きます(笑)




はい。





そして、ボチボチ練習やっていたんですが、今日はATM前に信音がいました。



そんで、いっせいはちょくちょくこっちに来たり、顔を覗かせたりしてました。




僕はそれに対して、ことごとく笑顔で手を振りつづけました(笑)






(^o^)丿シ


↑こんな感じ






それから色々あったけど、気付いたら信音と一緒に歌ったり、信音の歌を聴いたりしてました。



感想。





マジ上手い!!



そしてイイ!!





今度ギター教えてもらいます★




彼らは僕とタメだと思います。



少なくとも、何も知らない人が僕達を見たら、僕は彼らの後輩になります。。。









(ーー;)










今日は信音と戯れて終わりました。



飯は食ってたからね。



んで、家に帰ろうとチャリこいでた途中、1通のメールが。



それは、俺が旅に行ったとき小倉でお世話になったDさんからで、何と今から天神で歌うとの事。



これは行かねば!と思い、一気にチャリの進行方向を90度変えて天神に向かった。



そしたらいた!



お久しぶりです!!



聞くと、今日イムズでTheLOVEのライブがあって、それを見に来るついでに歌いに来たらしい。



相変わらずキーボード上手いし、歌も上手かった!!



絶対音感って恐ろしい…(>_<)



それから、今日はまた新しい出会いをした!!



Dさんの歌を聞いてると、一人の男性が立ち止まった。


そして、少し話し掛けてもらい、それから音楽について話を聞いた。



やっぱり音楽って素敵やわ〜★



Dさんと出会ったのも音楽のおかげやし。




サンキュウ音楽!!




音楽サンキュー!!








って感じです。



1つ不安が。




勉強してない!!






今からがんがr…頑張る!!




ではでは!!

2005/02/11(金) 勤労感謝の日
2月11日は勤労感謝の日ですよね??



だって僕、今日メッチャ働きましたよ。





まず11時から某海沿いのホテルへ。



『助けて』って電話がきたので助けに行きました。



何か楽しかったです★




でも、ここで問題発生!



6時半までの予定が、気付いたら7時半になってた!!




8時からコンビニなのに!!




遅刻する!!



と思い、僕はひたすら知らない道を突き進みました。



すると、その道が最短距離でした(笑)



余裕で間に合ってよかったです。



それでも、10分くらいの休憩を取ったら、12時まで働きました。



移動も働いてたぐらい頑張ったから、13時間働いてた感じです。



足痛いです。



っていうか眠いです。



今5時21分です。




と言うわけで、今日は勤労感謝の日でした!!







はい、こっから話変えます。



今、ネット上で俺は問題を抱えてます。



このままの勢いだと友達無くします。


嫌です。



友達は俺の宝物です。




でも、原因は俺にあるようです。


こうなったら、もうどうしようもないのでしょうか??



嫌です。





せっかくの機会なので、真面目に自分について語ります。



俺の性格は、



素直(=単純)




って感じ?









表向きには。



でも本当の俺は、




臆病&自己中




です。



結構最悪のコンビです。



臆病で、人に嫌われたりするのが嫌だから、人を見抜こうとします。



実際、本人は気付いてないかもしれんけど、俺は知っとうばいっていうのが多々あると思います。


それから、自分の身の回りにある、自分関係の問題はちゃんとわかってるつもりです。


こう見えて、結構色々無駄に考え込んでます。



それから、自己中だから、いざっていう時に最終的には自分がうまくいくように考えます。



普段は俺はなかなか怒りません。



人がイラついてる事も、別の考え方探そうとします。



その点は、自分も気を付けてやってる部分です。



それは人間関係においても同じで、マジ嫌いな奴がいた時、最初は普通に嫌いですが、ある機会からその人のいい所探そうと心がけます。


人を嫌いになる事からは、良い事なんて生まれないと思ってます。






でも、どうしようもなくて、投げ捨てたくなる時がごく稀にあります。



それにはそれ相応の理由がちゃんとありますが、それでもいけない事と分かってます。


自分がされて嫌な事は、人にはしない


普段はちゃんと自分に言い聞かせてるんです。


でも、どうしても体が言う事聞きません。


普段通りの態度がとれなくなります。


(vs別れた彼女とかにもこれは良くある…)


そんな自分が情けないです。


でも、どうしても納得できない事は納得できないです。


頭で分かってるつもりでも、結局は何も分かってません。





本当の本当はみんな好きです。


だって、みんな違うんですもん。


素敵じゃないですか。



でもその一瞬とか一時は、我慢できない感じなんです。




そして、何かしらやらかします。




そして、後で後悔しても遅いです。


こうなったら俺には、我慢する事しか出来ません。


ひたすら我慢して、それでまた上手くいくならそれで全然いいんです。



そのうち忘れます。



なにより、友達は宝です。






ふと、一人っきりを感じる時があります。


自分はまわりの友達を信じてるけど、それは俺だけじゃないかって。





でも、高校卒業してから、音楽をマジでやるようになって、旅に行って、俺にとって特別な人たちが見つかりました。


ボボンと安達と景太とおっさんです。


みんなの笑顔が俺は好きです。


だから、例えどんなに裏切られる事があろうとも、俺はこいつらだけは信じ続けます。


世界中の人が反対しても、(そんなこと無かろうけど(笑))俺は信じ続けるって決めました。


もちろん、それ以外の友達もみんなスッゲェ大事だけどね★






今回無くしかけてる友達は、本当に一生、信じ続けるつもりのやつでした。


俺なんかよりも頭いいし、夢もあるし、しっかりしてます。


でも、ちょっと視野が狭いと思います。


自分を外側から見ることが苦手なんだと思います。


そんな所が僕には合いませんでした。


でも、いつかきっと分かり合えるはずです。


その為に俺が出来る事は信じる事です。

2005/02/10(木) らいぶ!!【3】
消えた…。




メッチャ書いてたのに消えた…。




長く書きすぎて、日記から『長すぎます』って言われて、短くしようとしてたら、誤作動して…





(T_T)







ごめんなさい。




手抜きします。




まず、昨日のライブの感想です。



最初書いたけど、[切り取り]してた分を[貼り付け]してます。




許してください。







まず1曲目、『てるてる坊主』





たぶん俺の中で、この曲が最悪やった。。。



恐ろしいほどに声出なかった!!




マジ反省!!




もっと歌いこもうって思った!!





次は『また1歩!!』




頑張った!!



たぶんこの曲が一番俺を披露出来る曲やけん、メッチャ頑張った!!





悪くはなかったんじゃないかな??




よくもなかろうけど(笑)






次は『向日葵』





うん、やっぱりこの曲はイイね。



間違いなく、今までで一番歌ってきてる曲やし。




でもここでも、俺のハモリが怪しすぎたのと、最後の『向日葵のように』のところで息がもたんかったのがダメダメやった。



あと、ハープがしょぼかった。



あ、これは『また1歩!!』もやん。





で、ラスト『西新町』





の前に、チョロチョロ喋った!!



だって何か早かったんやもん。。。




5曲いけたかもね!!




まあいいや!!





この曲は、、どうやったかいな??




わすれたー(笑)












それでは、まとめに入ります。





みなさん、本当に本当に








ありがとうございました!!





企画&運営してくださった、(南^^南)さん&のんのんさん&知り合いの方々


対バンしてくださった皆様



俺たちの為に来てくれたみんな



ライブハウスのスタッフの方々



その他お客さんの皆様







本当にありがとうございました!!








以上です!!

2005/02/09(水) 明日はライブ!!明日はライブ!!
絶対楽しい!!



楽しみや!!













今日は最後のテストがありました。




でも最後じゃなくなりました。





微積が追試になりました☆





いやぁ、よかった(笑)







今日は線形でした。




昨日勉強してった分だけ出来た気がしたけど、それでもかなり厳しいと思います。




だから、粘ってみたいと思います。





でもその前に、明日はライブです!





超楽しみです!





うお!!





時間が無いからプチはパス!

2005/02/08(火) 未来日記
今は7日の21時57分です。





明日の分を今書きます。





何故かと言うと、明日はパソコンつける日じゃないからです。





明日は勉強しなきゃいけない日です。





嫌でもです。




明日の教科は線形。




中間23点を記録した上に、レポート全く出してない線形。




何も勉強してないから何も分からない線形。





落としたら来年本当に苦労するであろう線形。





という訳で、明日は頑張ります。










と、これだけじゃ非常につまらない日記なので、1つ。





前にレコーディングの時にボタ様と言ってたんだけど、コンビの位置について。





人から見て






右か左か。






俺は左。





他の人はどうでしょう?







KASAKU…景太



ぴぃ〜す…まさやん



ガンスケ…ちっさいほうさん



満月…ミズケンさん



ゆず…悠仁



19…ケンジ



ケイタク…ケイタ



CHEMISTRY…堂珍



ELT…持田香織



ドリカム…吉田美和



ダウンタウン…松ちゃん



品川庄司…品川



ますだおかだ…おかだ



おぎやはぎ…おぎ



キングコング…西野



アンタッチャブル…山崎



ダイノジ…大地



笑い飯…西田




トラジ・ハイジ…ハイジ








終わります。




お疲れ様でした。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.