タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/31(木) 山菜の日
もしかして木曜日??





なら俺分かるよ!!





木曜日は路上の日や!!





そんで、この日は早めに上がった日や!!





それからラーメン食べて帰った!!





楽しかった!!






きもっち!!

2005/03/30(水) って言うか、そもそも何曜日と??
参照ー。





目…悲劇



歯…悲劇



ボタ…無し









ということで、












俺も悲劇。









って事にしとこう(^^)







まあ、水曜日だからテキトーにバイトしたんじゃないかな?







あ、今思い出したけど、火曜日はタナボタ練習した!







魂!!

2005/03/29(火) サニックスゴーゴー
はい、では次は29日。




またまた参照。








目…ボウリング。



歯…ボーリング。



ボタ…無し。











ということで、











たぶん俺もボウリングした。





よぉく思い出してみたら、+350円という嬉しい感じやった気もしてくる♪











気持ち!

2005/03/28(月) 忘れた--ーー!!!
ビックリするぐらいお久です。




タナです。





それでは3月28日の日記へチェキラ!






…と、思ったのですが覚えてません。




そ・こ・で!




KASAKU&ボタりんの日記を参照してみよう☆





目…JJ。



歯…下関。



ボタ…無し。
















ということで、











終わります。














(┌´ェ`)┌

2005/03/27(日) ストレッチマン≒なかやまきんに君







…やけん似てないって!!!!










ぱわー。







今日は朝からペスカの試合。




結果は1対1の引き分けやった。




でも、勝てそうな相手やったけん悔しい!!




まあ、次から全部勝つぐらいの勢いで頑張るぞ☆





俺は、悪かった。




スタミナ無いし、何よりトラップが下手くそ。





トラップさえ落ち着いてやればチャンスになってたっていうのがたくさんあった。




しかも、ばりファールしたし(-_-;)




次からは1つずつのプレーを気を付けてやりたい。








さて、今日の試合のMIPは…







立野っち!!




安定した守備とコーチングはいつ見ても凄い!





今日は一点取ったっぽかったし☆





今日はこの後、高校時代の同窓会の予定〜♪♪







では!

2005/03/26(土) 信音はデカイ。
まぁた日記サボっちまったい。



てやんでぃ。










この日は、朝から遊んで夜信音のライブを見に行った。





朝から晩まで楽しかった☆






では!!

2005/03/25(金) 北朝鮮!!
起きたら大津君のベッドの上やった。



ウイイレのハイライトが寝る前からずっとありよった。





そんで、1時くらいに家に帰って、体綺麗にして、西新もりあげ隊の方の所へ話をしに行った。




その後パグミュージックの方とも話をして、だいぶオムニバス企画の全体像が見えてきた☆



マジ頑張って企画書作らないかん(>_<)







それから家に帰ってきて代表戦を見た。









北朝鮮VSバーレーン






ばぁり熱かった!!!





北朝鮮は初戦日本に負けて、連敗は許されない試合。




バーレーンはアウェーで苦しい状況やけど、勝てば日本とイランにプレッシャーを与えられる大事な一戦。





結果は、2対1でバーレーンが勝った。




でもずっと攻めとったのは北朝鮮やった。




本当にずっと攻めてた。





バーレーンの2点はどっちもカウンターから。




それをきっちり決めるのは凄いけど、それ以上に北朝鮮の猛攻は凄かった。




でも、それを止めつづけたバーレーンのDF陣も凄かった。







とにかく熱い試合やった!!!





俺は後半の最後の方は完全に北朝鮮を応援しよった。





そりゃ、日本が有利になるっていうのもあるけど、2対0の状況から1点決めて、とりあえずあと1点とれば…という北朝鮮の攻撃が本当に凄かったから。




サポーターも、前半は割と大人しかったけど後半はまさにエキサイトしよった。





いい試合やった☆









っていうか、試合見ながら思いよったちゃけど、北朝鮮の人も同じ人やん。




確かに、北朝鮮という国がやりよう事は、俺はあんまり詳しく知らんけども納得いかん。





けど、そこに住む人は何もおかしくない。



同じ人間で、同じ様に自分の国を愛して、同じ様にスポーツを楽しんでる。




みんな真っ黒の服ばっかでメチャクチャ綺麗に並んどうのは不気味やけど、悪質なブーイングがあるわけでもないし、北朝鮮がボール持ったら盛り上がって、シュート外したら悔しがって、ゴール決めたら大歓声しよった。






なのに、北朝鮮の人ってだけで偏った理解をしてしまう事がある。




こんなの間違いや。





大間違い。





住んでる所が違うんだから考え方が違うのは当たり前。




国がおかしいとしても、そこに住む人は何もおかしくない。









それは、逆に日本への理解という点でも言えると思う。




過去に起こった事件は許されない。




でも、だからといって今を生きる人たちが悪人ではない。




それに、過去の事件を正当化しようともしてない。








こういう問題は本当に難しい。。。




でも、いつの日か、俺が死んだ後でもいいから、みんな分かり合って笑顔溢れる世界になればいいな。








…なんて事考えてたらバイトの時間に!





という訳で、終〜〜〜了〜〜〜〜!!

2005/03/24(木) ロジョー
やった。




でも今日は何かイマイチ乗らなかった。




ボボンは自分で調子悪いって言いよったし、俺もおかしかった。




途中思った事。




コンビでやっていくには、どっちかの調子が良ければいいなんて事は無い。




どっちかが調子悪かったら、その気分が相手に伝わるし、本気出す事は無理。




どんなにもう片方が頑張っても、2人でしか出せない力は絶対に出ない。




『絶対』は絶対じゃないかもしれんけど、これは絶対や。




それに気づいた時、何か面白くてワクワクした☆




これからもっともっと、タナとボタでしか出来ない事をやっていきたい。







んで、今日は何か調子乗らなかったから早めに終わって、かねピーと3人でめしや丼に行って、大津君の家に行って、語り合ったりして寝た。







以上!

2005/03/23(水) 今の時刻は
3月25日の18:11です。


普段は頑張りストな田中君ですが、ついついサボっちゃいました(^_^;)




さて、今から3日分の日記書きます。




でも、







忘れた。






って言うか、最近日付の感覚がずれてるから意味が分からん。




ドンマイ田中!b(>_<)






何となくいっぱいメールが来た日やった☆







気持ち!!

2005/03/22(火) わっ!!
…ビックリした??



ハイどうも、田中です。




特技は新スレを立てることです。



片付けは苦手です。



聞き手は右手です。






っていうか、今さっき気付いたっちゃけど、髪がえらい伸びとる。



これは、余裕で自己新記録をマーク・パンサーしてるな。





今日は、朝起きたら景太がいなくなってました。



そんで、4人でゲームしてから元祖に行って、替え玉2回して、その後家でまったりしてから西新へ!!




目的はオムニバス企画の話し合い。






なかなか充実した話し合いになりました♪


早く軌道に乗せたいです。





さて、それからとりあえずプラリバ下へ!!



そしたら、ゆりちゃんと見たことの無い男女デュオがいた♪




いろいろ話したり歌ったりした。




2人は『星屑』というデュオでした。



何か凄くイイ感じでした☆★



いつもは天神・姪浜・西新と、色んな所でやってるらしいです。




また西新に来てくださいね〜〜〜♪♪



新しい友達ができるとテンションが上がりマッスル!!





ぱわー。






そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『ベスト3』!!

今回は『好きなポケモンの技ランキング』!!


3位…はかいこうせん

2位…ふぶき

1位…だいばくはつ




最後はやっぱりゲンガーやね!





では!




BGM…タオルズ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.