タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/15(火) さあ行こう!の日。


あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。

個性的、行動的、我が強い、ロマンがないタイプ、 明るい、大胆、積極的


あなたの性格を診断します。

明るい人気者タイプです。
大胆で行動力があり、積極的でアクティブな性格です。パワーがあって実社会でもうまくやっていけます。ただ、自己主張が強く本音をズバズバ言いますので、人を知らないうちに傷つけることも多いのが、このタイプです。また、人を信用しすぎて騙されたりすることも多いので気をつけましょう。

例えば、「たか」さんなら、「タカ坊」とか「タカボン」のように、「坊」か「ボン」を付けて呼んでもらいましょう。慎重さが出てきます。


あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。

行動的で実行力があり、理論と実践のバランスがとれているタイプ。文学的才能があり、マスコミ関係などに向きます。ただ自己主張が強くて嫌われることも多いでしょう。







今日は13時に起きました。



そんで、それからボボン…ボタりんにメールして、うちで練習やった。


歌とかMCとかフリとかボケとかツッコミの練習をした。



で、16時過ぎにボタりんは出勤。



俺はそれから部屋の模様替え。




って言っても、パソコンとコンポの位置を変えただけやけど。




それでも、だいぶ変わった!




模様替えって心の入れ替えにもなるから何か好き★



そして、19時過ぎ頃に西新に行った。





一人で歌いよった。




秋田。




片付けよった。




そしたら2人の男性が来た。



そのうちの一人は三線とギターを持ってた。




さっそく歌を聴きよった。



いい人だった♪




その方は、3人で全国を回ってる方だった。




他の2人は絵を書くのがメッチャ上手い人と、アクセサリーを作るのがメッチャ上手い人だった。




最初のもう一人の人は、たまたま会った地元の友達らしい。




そんで、しばらくその方の歌を聞きよって、自分も歌ったりして、その後KASAKUの練習のところに行って、またさっきの方のところに行って、その後KASAKUが歌って、それから5人で熱唱。



熱い曲ばっかり歌った。



ばぁり熱かった!!



楽しかった!!!




やっぱり音楽の出会いは素敵やって思った★





その後、3人のうちの残りの二人の方と話をしてから帰った。




さっぱりとした文章やけど、気持ちはなかなか熱かった!!




やっぱり出会いって素敵!!




全国一周頑張ってください!!!!!







そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『ベスト3』!!


今回は『行ってみたい都道府県ランキング』!!



3位…北海道

2位…沖縄県

1位…長野県


特に意味なし。



っていうか、何気にこのランキングのコーナーもネタ浮かばないし面白くない^^;





では!



BGM…ガガガSP


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.