タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/28(木) 眠いよよよ
今日はクラスでコンパがあった。




といっても、色々あって、人数的にかなり厳しい事になって、一時は中止も考えてたんだけど、特別な形でやる事にした。




幹事としては、みんなに申し訳なかった。




それ以上に、来てくれた人達に本当に感謝した。





そして、コンパもかなりの盛り上がりだった。





嬉しかった。




楽しかった。









良かった…。

2005/04/27(水) ストレートミルクティー
この日、俺の中でビビる事があった!!




どうせ何も発展しないだろうからぶっちゃげちゃおう。







俺、この日、生まれて初めて一目惚れした。





と言っても、相手は高校の友達やけん知っとう人やけどね。




高校時代から、結構普通に可愛かったとは思うけど、それがエライ開花してた!!





ビビッタ!!




たぶん、今の俺の[好きなタイプ]っていうののド真ん中やったと思う。





いやぁ、驚いた。。。




も〜し〜も〜〜、近いうちにまた会ったら、俺は結構本気になるかも(笑)






そんな事があって、ちょっとだけテンションの上がった一日でした♪

2005/04/26(火) 時間無いから一つだけ…
思うんやけども、近いうちに福岡に大きな地震が来るって噂が色んな所で言われてる。




でも、それって誰が言ったと?




俺が思うに、










デカイ地震はもう来ない。





何となくそんな気がする。





どうせ地震が来ても何も出来ないんだから、俺はもっと他の事考えようと思う。








































あー、無理や。



何も面白い事が思い浮かばない。



ここでいいボケを決めれたら最高なのになぁ…。

2005/04/24(日) サークルの練習。
が朝早くからあって、終わったらみんなで飯食って、帰ってきて寝て、洗濯して、ボケっとしながらHP更新頑張ってた。





と言っても、このHPじゃないけど(笑)




そういえば、この前テレビで言ってたけど、今時の新宿とか渋谷とかの女子高校生の間で方言が流行ってるらしい。




では!

2005/04/23(土) 試合。そして路上。
昨日は雁ノ巣の芝のグランドでサークルの試合やった。



芝イイね!!





気持ちいい。





超気持ちいい。





でも、試合では滑ったり、思うように走れなかったりした。




スパイク新しいの買わないとな。




この日の俺はダメやった。




やっぱりまだ、ずっと練習行ってなかったから連携とかが合わない。




早く合うように、もっと練習頑張ろうっと!









その後、天神でちょっと用事を済ませて、西新へ。





タナボタ練習。




途中、KP、さくみちゃん、ゆりちゃん、テッペーが来てくれた。




楽しかった。




新曲もなかなか面白い事なってきたし☆★






がんばれ田中!




以上!

2005/04/22(金) 学校が地味に4時間ある日。
結構だるい。

2005/04/21(木) ハコビ
西新でKASAKUと戯れた。

2005/04/20(水) 7人目の戦士
今日は地震でした。




ビックリしました。




そんで、学校は休みでした!




何気2連休♪




もはやゴールデンウィークやん。




そんで、無駄にチャリで色々行って疲れて家で寝た。












…最近の日記、手抜き過ぎやなぁ。。。




でも、面白い事ないからいっか!












では!

2005/04/19(火) 6人目の戦士
今日は、起きて、飯食って、ボボンが来て、歌おうとして、喋って、ボボンが学校に行って、寝て、まさやんからの電話で起きて、学校に行って、帰ってきて、新曲作った。




イメージとしては、昔のゆずの可愛い感じ☆




俺は好きよ。





今日はこの後21時からバイト!




今週からバイトのシフトが月・火・金になったのでー。







では!







ps今日はちゃんとレスします。ごめんなさい。

2005/04/18(月) ゴレンジャー!!
今日は昼から学校で、授業は何となくテキトーに終わって、それから家に帰って、バイト行った。



特にネタなし!!






下の写真は、バイトに行く5分前に思いついて撮ったやつです!!





ではまた!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.