タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/31(火) レコーディング
した。




今日は主にボーカルを。




進度的には普通かな。




今までがゆっくり過ぎてたから。



んで、ボボンが帰ってから1人で聞きなおしてみると…




意外と良かった★



これは期待してもらってもいいかも♪



早く完成させたいな。



以上!!





気付けばあと2日で20歳!!




マジカヨ!?

2005/05/30(月) 月曜日
これと言って面白い事も無く、バイトに行って、帰宅して一日終わり。



今日の1曲!!!

今日は槙原敬之の『もう恋なんてしない』

この曲は俺が童謡とか以外で初めて覚えた曲。

当時小学1年生くらい。

何かのドラマのテーマソングで、何故かうちにCDがあった。

んで、いとことか妹と一緒になって覚えた。

完璧に覚えた。

今でも頑張れば歌える気がする。

でも、その歌詞の意味は全く理解しておらず、中学生頃に改めて歌詞を読み直してみると、それはとても小学1年生に理解できる内容ではなかった。

ぶっちゃげ、今でもよく分からない気もする。

考えれば考えるほど、頭がこんがらがってくる。

2005/05/29(日) 日曜日
ペスカトーレの試合があった。




最初はあんまり走れなくて、自分的に納得いかなかったけど、最後の方は結構走れて良かった。




でも、全然点に絡めなかった。




もっともっとパスの意識が必要なのかと思った。





でも、入ると思ったら打ちたい。




そんな僕がここにいて。




んで、試合終わった後とか、車で送ってもらってる時とかは『まだやれる』って感じだったんだけど、家に帰り着いたら一気に疲れがやってきて、何ともダメダメな感じだった。





体を動かしたくなかった。






疲れた。

2005/05/28(土) 土曜日
朝、サークル。





昼、祖父の家の近くの中古車やさんへ。





夕方、祖母のお見舞い。





夜、路上。






感想。





忙しかったけど、なかなか充実した一日やった。




車は決まった!!



早くて6月の中旬には俺の元へやってくる予定。




祖母との話は楽しかった。





あの人面白い。




それに、いろいろ考えさせられた。。。





路上も楽しかった。





マックチキンとチーズバーガーが美味しかった。




『シャララン』で弦が切れたのが悔しかった。




早く復活したいと思った。





よ。

2005/05/27(金) 金曜日
学校があった。



バイトは無かった。



それでは一体、放課後は何をしていたのでしょうか?




うーん…





答えは風の中♪








それでは今日の1曲!!





今日は近藤雅彦の『ミッドナイトシャッフル』

この曲はぼくが生まれて初めて買ったCDです。

確かドラマ『銀狼怪奇ファイル』のテーマソングで、何故か欲しいと思って買いました。

しかも予約して。

そして、待ちに待った受け取りの時、店員さんに言われました。

『マッチのファンですか?』

そんな事言われても、当時小学4年生くらいの田中君にはわけ不明でした。

でも、今考えて、マッチファンの小学生とかなかなかいないと思います。

2005/05/26(木) 木曜日
今日は起きたら13時だった。




木曜日は本当ならハコビなんだけど、今日は全部休講!!




これはかなり嬉しい!!





と言うわけで、のんびり起きて、のんびり買い物に行った。




2年ぶりくらいにスパイク買った。



買ったのは今まで使ってたやつの1段階イイやつ。




だから、横から見たらほとんど同じ。




あんまり新しいの買った感じしないかも(^_^;)




でも、あのデザインはペスカトーレっぽいから好き。



それに結構蹴りやすかったし。




早く土曜の練習やりたいな。




そして日曜はペスカの試合!!




芝☆★





スパイクの他にはTシャツ2枚とズボン買った。





Tシャツはユニクロ。




ユニクロ久々に行ったけど、ユニクロのTシャツイイね!!



いっぱいあるし、なかなかイイ感じやし、そして安い!!!





気がする。




ズボンはその向かいの店で見つけた。



元々から欲しいなぁって感じのが頭の中にあって、それをユニクロで探しても無かったのがチラッと見てみたらあった。



しかも735円で。




迷わず購入。






それから、弓の馬場で懐かしのお好み焼きやさんに行って帰宅。





その後1時間くらい録音で遊んで、テレビ見て、ボケっとして今。





思えば、レポートやらなきゃだった…。




でもまあ、たまにはこんな日も必要やね!






以上で終わります!!






あぁ、今日書いた日記、何も面白い事無かったなぁ…。






ま、いっか!





http://www.cowtv.jp/
15

2005/05/25(水) 水曜日
午前中学校があった。




とても眠たかった。



バイトから帰ってきた後の過ごし方が悪いと思う。




もっとケジメつけれるようにならないかん。




この日は学校の後に天神に買い物に行った。




TWO-FIVEでマイクスタンド購入。




さらに地下のキロストアで味のあるカバンを衝動買い。




そんで家に帰ってさっそくマイクスタンド立ててみた。




…面白い☆★



1発録りで遊びまくった!!




それから友達がインタビューされたと言うネットテレビを見てみた。





http://www.cowtv.jp/





でも、まだ編集されてなかったみたい。




そんで、先週の分(?)見てみたら15番の人が気持ち悪かった。




その後バイトで終わり!




以上。

2005/05/24(火) 火曜日
この日はレコーディングやりました。



気付いたら結構進んでました。




あとはボーカルの録音を残すのみです!




だいぶ目途がついてきた??



7月7日(タナバタ)までには仕上げたいな。



そして路上復帰は6月だ!



ぶっちゃげ、もう活動中止飽きた。




歌いたい。



ライブとかやりたい。



その為にも録音頑張ろう!!





この日はその後バイトで終わり!





以上。

2005/05/23(月) 月曜日
この日は学校がありました。





そしてバイトがありました。





他に何もありませんでした。




友達がネットのテレビにインタビューされたそうです。



http://www.cowtv.jp/




俺もされたかった!!



以上。

2005/05/22(日) 現在26日23:15
いやぁ、日記サボってた〜。


っていうか、ここ数日はゆっくりパソコンしてる時間も無かった!



さて、それでは日記書きます!!




この日は午前中は何も無かった。



そんで、午後4時からバイト。



家に帰ってきたのは次の日の午前1時。




疲れた。




以上。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.