タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/30(木) のんびり〜
今日はのんびりやった。




まず、ハコビなのに久しぶりに電車で行った。




それから、3限が休みというのんびりモードで学校。




放課後は西新に行って、コンタクトとDVD買った。












スウィングガールズ、良い。







最近、暇な時は邦画を見るのが定番になった感じがする。




まだまだ見たいのは色々あるけん楽しみいっぱい♪






さて、明日は学校があって、爺ちゃんちに行く予定!






日記はサボります!(笑)







では!

2005/06/29(水) タバ国際自分が嫌 …選手権
今日は午前中学校があって、帰宅後ずっとCDの作業とかやってた。



本当、録音に関しては後わずかって感じ!




それ以外の部分もそろそろ考え始めなきゃ★





あと、今日は新しいチラシを作ってた。




…そこそこイイ感じに出来上がったっぽいよ?




CD発売までには出すと思うけん楽しみにしとって下さいな♪








全然関係ないけど、今日懐かしい漫画を読んだ。




『Jドリーム〜飛翔編〜』




ちょっとマニアックなサッカー漫画やけど、これ面白い!




特に飛翔編がいい!!




俺は景太に教えてもらったっちゃけど、完璧にハマって最初のから完全燃焼編まで全部集めてしまった!




そして、今またハマりそう。。。




そんな感じ!








あ、明日はソロ路上やりません!!





たまには田中を休ませてください!




バイト、バイト、バイト、タナボタ、バイト、バイト、バイト、バイト、ソロ、バイト、バイトで、もう肉体はボロボロなんだ!!!






(笑)





要は髪切ったり歯医者行ったりコンタクト買ったりしたいっちゃんね。




CDの作業もしたいし。




と言うわけで、明日はオヤスミで〜す。





来週は2時間だけやるかも。






では!!








…っていうか、コンフェデ杯の3位決定戦熱すぎ!

2005/06/28(火) 充実生活。
今日は結構頑張った日やった。




まず、朝起きて声出し。




久しぶりに火曜で午前中に起きた。





そんで、バイトの為の買い物行ってきてから、12時半頃から一人でレコーディング開始。




気に入らなかったあれとあれをやった。






結構イイ感じになった☆





やったぜ!





それからボボンが来てレコーディングしたけど、今日は調子が最高じゃなかったのと時間が無かったので地味な作業だけやった。




でも、こういう地味な作業ってポイントとして効いてくると思う。






その後はバイト。





バイトは結構頑張ってみた。




そしたら褒められた♪




意識してやった事が褒められると素直に嬉しい(^^)





明日も頑張ろうっと!








っていうかCDの話やけども、近々PC版HPの[作品集]の[CD]の所に詳細をアップしていきます!





実はもう曲順まで決まってます★






ってっていうか、個人的にこのCDかなり自信出てきた!!





タナボタを知ってる人も知らない人も、絶対に楽しめると思う♪




確かに技術的に怪しい所とかシャバイ所とかあるかもしれんけど、一生懸命作ってるから気持ちがこもってるって感じ(笑)




何より、自分で聞いてて楽しくなる(^^)





どうぞお楽しみに★





では!!!

2005/06/26(日) サクット
さくっと日記書きます。



金曜は学校の後バイトやった!!




以上!!





土曜はサークルの後路上やった!!!










すごく疲れた。








それからボボンがうちに泊まって、日曜は昼からレコーディングをした。





結構進んだかも?






そしてその後バイト。




結構ビックリする人がいて焦った(>_<)




でも、俺より向こうの方がビビッタと思う。






それから家に帰って、メキシコ対アルゼンチン見て、今。









熱い!





いい試合!!




やっぱり審判がいいと試合が締まるね。





…んで、それ見ながらレコーディングしたやつ聞いてたんだけど、、、






ボボン、俺、いっぱいやり直すけん。。。




絶対にもっと出来る!!






特にあれとあれ。





一人でやっとくけん。。。






…って、ここで言うなってね。





ぃよし!




んじゃあ来週も頑張ろう!!




ちなみに、来週の土曜は今週より早く来れると思う!!





しかも体力ある状態で。






お楽しみに!!






来てね。






お願い。






来てね。











では!!

2005/06/23(木) ダメ学生
今日はハコビやった。




でも、何も授業聞いてなかった。




これからは変わるはずなのに。。。








そして、放課後は一人で西新に行った。




新曲とかゆずとか結構歌った!!




高い音いっぱい出した!!





夏色は無理やった!!




途中でボボンが来て、かねPが来て、ゆずやって終わった。





楽しかった☆




次は土曜日のタナボタ路上!





楽しみだなぁ!!!





出歯!!

2005/06/22(水) 大西洋と書いてオオニシヒロシ
今日は朝から学校!



科目は数理統計と中国語3。



どっちもめんどか〜。




でも、単位のために頑張らねば!




中国語3の時、教科書の訳を当てられた。




でも俺寝てた。




そしたら隣りの方が起こして下さった☆





隣りの方は…







ボボン。







最近『…ボボン』っていうオチが多い気がする(笑)






それから家に帰って、ギター弾いてた。




そしたら新曲できた!!!!





歌詞は前日の夜に書いてたんだけど、テキトーにやってたらイイ感じのメロディが出てきてそのまま出来ちゃった♪





ぶっちゃげ、かなり自信作。





と言うわけで、明日やります。




まだボボンにも聞かせてないけど、やります。










聴きたいと思ってしまった方は、どうぞ夕方6時ごろに西新プラリバの地味な所へ。




あくまで練習やけんね。




ちなみに、タイトルは『レモネード』。







…聞きたくなってきた??






俺は歌いたくなってきた!






明日が楽しみ☆






では!







この後はブラジル戦や!!!!!






活!!!!!

2005/06/21(火) よく寝た!
前日にロッカーズのDVD借りてきてて、それを2時くらいから見たから寝たのは5時だった。




そんで朝起きて、だるくて、ずーーーーーっとリビングで寝転がってた。





バイトの4時までそうするつもりだった。




そしたら、









ピンポーン。






モニターを見る妹。





見知らぬ人と思い居留守を決行。




その直後、




ワン切り。






from







ボボン。












軽く驚いた!





そういえば日記にレコーディングやるって書いてあったなぁ!!





やべ!!




と思い、とりあえずズボン穿いてお出迎え。




それから1時間半くらいやった。





俺は寝起きだったから何も出来んかったけど。








そろそろ終わりそうやね♪




早く作りたいな♪







それからバイト行って終わり!!




5連休の後やったけん、最初は勘が鈍ってた(^_^;)







よし、これまで!







最後に一言。











ロッカーズ、良すぎ。

2005/06/20(月) 店休日
この日はバイトが店休日やった。



朝のチラシで知った(笑)




…という訳で、思いがけずバイトが休みになったから、放課後思いっきり天神で遊んだ!!



友達と2人で、買い物して、喫茶店で色んな人誘って、でも誰も来なくて、ラーメン食って、カラオケ行った!!




こんな感じで遊ぶのは人生初やった。




大学生っぽかった。





買い物は結構満足★




以上!

2005/06/19(日) ボクの連休
いやぁ、今回の週末は疲れた!




まず金曜は、学校が終わった後にクラスの飲み会があった。




久々に飲んだ!!




楽しかった☆





でも、腹減ったから一人で一心亭に行った(笑)








土曜日は凄く内容が濃かった。





まず12時に起床。




そのまま何も食べずにサークルの練習へ。




チャリで1時間。




近くのマックでマックチキン1つとチーズバーガー買って、着いてから食べた。




お腹いっぱいになった。





それから練習。




走った。




気持ち悪くなった…。




それでも、ZICO的テンションで張り切って頑張った!!




それから6時ごろに家に到着。




そしてすぐさま西新へ。




行ったらボボンが歌ってた。




お客さんがいた。





そしてタナボタ開始。




自然とテンションも上がって、楽しい路上やった(^^)




演奏的にも、全体的にまあイイ感じやったし。




そんで、気付いたら12時で、とりあえず上にあがった。



それからさらにちょっとやって、その後2人でめしや丼に行った。



色々喋った。



気付いたら4時やった。




眠かった。




っていうか疲れた。




サッカーした後の路上はきつい!




でも楽しい!




この日は一日中やりたい事やった感じ♪





そして今日。




ペスカトーレの試合。




安達の車に乗せてもらって試合会場へ。




そして、いざ試合時間に。




だが、相手が来ない!




どうやら場所を間違えたらしい。




そんで没収試合にしても良かったんやけど、結局は1試合後にやる事になった。




俺は後半からの出場ー。




さいきんずっとこれやなー(*_*)




妙に前半ベンチが馴染んできたし(笑)




試合は、前半さとしさんの爆発で前半だけで3対0。




そして後半、いざ出場。




でも、相手バテてた。。。




かなり余裕な感じやった。



何本かドリブルで抜いたり、センタリング上げたりで割とイイ感じやったとは思う。




でも、1本打ったシュートは決めたかった!




それに、クロスももっと丁寧にやるべきやったと思う。




次は点に絡めるように頑張りたい。




目標:1得点2アシスト






ぃよし!!





こんな感じで今週もお疲れ!!!




また明日からバイトや!!





でもその前にコンフェデや!!!!




どうしようかな!!!




見ようかな!!!!





寝ようかな!!!!




寝そうやな!!!!






では!!!!!!

2005/06/16(木) 木曜日!!!
今日はハコビ。




疲れた。




それから急いで帰って、西新で一人路上。




かぉるちゃんが来てくれて楽しかったし、イイ練習になった気がする。




やっぱり人に見られてるかどうかは違うね。




その後イベントの会議で、この日は終わり。




明日は飲み会!!!





…の前に、今夜はコンフェデ!!




久々に代表戦見れる(*_*)





寝ないぞ!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.