タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/15(水) 伊藤加藤伊藤
バイトまで時間無いから一言だけ。









海猿、良い!

2005/06/13(月) ただ今授業中ー。
さっきから思う事。




最近の田中くん、すべてが中途半端。




勉強はやる気が全然出ないし、何もやれてない。




音楽は、相変わらずへたいし、心から楽しめてはない。




バイトも、まだ慣れないし、時間を奪われてる感じ。




しまいには、全部をやりたいと思って、何かを後回しにして、それで結局は全部出来てなくて。




でも今更逃げることは出来ないわけで。




グチグチ言うのも嫌やけど、本当に今は嫌な感じ。







だけど、気付いた。




俺は今、何もしてないだけや。




一生懸命やろうって、頭では思ってても何も実行してない。




それなら話は簡単。




やればいい。




先が見えなくても、今自分の前にあるものを一生懸命やればいい。




俺の今の状況は恵まれた方だ。




もっと苦しいのに、もっと頑張ってる人はいっぱいいる。




身の回りにもいる。




そんな人たちは、何かカッコイイ。




俺もそうなりたい。




少なくとも自分では納得が出来るくらいには。




変わりたい。




やるっきゃない。




授業は寝ない。




レポートを出す。




暇な夜は西新に行く。




歌いまくる。




上手くなる。




バイトは努力をする。




人の目は気にしない。




やれることは全部やろう。




弱音を吐くのはこれっきりにして、後は一歩ずつでも進んでいこう。




!!

2005/06/11(土) 路上!!
でした。




何と言っても。




楽しかったー。




やっぱりイイね★




でも、久々に歌っていく中で色んな事に気付いた。




そして、深夜2時頃にまさやんに色んな事教えてもらった。




頑張ろうと思った。




色んな事考えて、色んな事にチャレンジして、上手くなりたいと思った。









最後に、昨日来てくれた全ての方々、








ありがとうございました!!!





これからもヨロシクお願いします!!!









それではバイト行ってきます!!

2005/06/09(木) 西新っていいね。
今日はハコビやった。




それから家に帰ってきて、レスして、西新へ。





イベントの話し合いでした。




だいぶ決まってきました。






突然ですが、ここでお願いがあります。




このイベントのスタッフを大募集します。




少しでも興味あるという方は僕までメール下さい。





今までに協力してくれると言ってくれた方々には近いうちにちゃんとしたメールします。




そんで、話し合いが終わってプラリバの前を通ったらボボンの声!!





そしたらボボンがおった。





Beleiveもおった。




そして久しぶりに路上で歌った。




バリ楽しい!!!




最近歌うのはレコーディングばっかりだから、ホントに楽しかった!!




明後日が楽しみ!!




待ちきれない!!!






よし、じゃあ明日やろう!!





うん、そうしよう!!







そして今日は、久々にKASAKUタナボタが揃った。




楽しかった☆




めっちゃテンション上がった♪



KASAKUとはペスカで会うし、ボボンとはタナボタと中国語とバレーで会うけど、やっぱり4人だと違うね。




凄くイイ(*^o^*)




今度飲み行こう!





以上!

2005/06/08(水) 祝!
日本W出場決定!!



何かあっさりで盛り上がらないけど。。。




この日はバイトでした。




ミスって入れてしまってました。




でも、ちょうど決定の瞬間は休憩中で見ることが出来ました。




いやぁ、良かった。





個人的には北朝鮮にも行って欲しかったから、少しだけ引き分け期待してたけど(^_^;)




んで、遅くまでバイトで帰ってヘバッテ終わり!!

2005/06/07(火) 毎週火曜日は
後書きですね。




バイトがあるもんで…




この日は、区役所とか行った後にちょっとだけレコーディングしました。



正直、もうレコーディング嫌になってきた…。




あと少しガンバろ!




そんでバイトでこの日は終わり!

2005/06/06(月) 早めに、how many
今日はこの後学校でバイトだ!




今から宿題しなきゃ!




ブライセチは予想外にめんどかった!




そういえば今日テストとか言ってたっけなぁ…?




要は気持ち!



単位が取れさえすればそれでいい!





では!

2005/06/05(日) 日曜日
今日はバイトしかなかったー。



本当ならペスカトーレの練習試合だったんだけどなぁ。。。



行きたかったなぁ。。。




どんな感じやったっちゃろ??




再来週は試合だから気持ち入れて頑張るぞ!!




…と言っても、また後半からかもしれんけど(^_^;)




それでも頑張る!!




気持ち!





今シーズンはアシスト王を狙うぞ!




センタリングとプルバック!






さて、そろそろ梅雨になりそうな予感です。



梅雨は何となく嫌い。



雨ってめんどくさい。



ハコビに雨やったら余計めんどくさい。




でも、それが終わったら夏だしね。



我慢我慢☆





そういえばこの日、いいとも増刊号を見た。




そしたらタモリが凄かった!!



30個出てくるのを全部覚えて、しかも逆からも言ってた。




ちょっと引いた。






っていうか、『たもり』で変換したらちゃんと『タモリ』って出てくるのも凄い(笑)







よし、この日はここまで!

2005/06/04(土) 虫の日
ロクヨンの日でもいいけど。





今日は朝起きてから、サークルの練習試合に遅刻していって、貴重な1点に絡んで、帰りにジークス行って、家に帰って、寝て、ダラダラして、レポートやらなきゃなぁと思いながら、ボケーっとした日。




ここ3日ぐらい、ずっとレポートやろうと思いつつダラダラっていう日が続いてる。




全くもって無駄!






俺の一番ダメな所やなぁ。



何でも後回しにしたくなる。




やけん部屋も散らかるっちゃん。。。






路上復帰は6月11日の19時!!(今決定した)




でも俺その日、もしかしたら遅刻するかも(笑)




気持ち!





楽しみやなぁ。




人来るかなぁ?




場所あるかなぁ?




声出るかなぁ?




要は気持ち!








それでは今日の1曲。

今日はTUBEの『シーズン・イン・ザ・サン』

特に思い入れとかは無いけど、今聞いてるから。

この曲はまさに『夏!』って感じ。

何となく好き☆

うん、それだけ。





では!

2005/06/02(木) 誕生日〜♪
誕生日はバイト中に迎えました。





気付いたら20歳になってました。




つまり、19歳も20歳も変わらんって事やね。




でも、社会的には変わるんよねぇ。




お酒飲むのもタバコ吸うのも法律的にはOKやし、最近家に年金の資料来たし。




でもどうせ、今年の夏休みには2回くらい警察に補導されそうになるんやろうなぁ。。。




コンビニとかでお酒買おうとしたら年齢確認させられるんやろうなぁ。。。





別にいいけどね。




っていうか、20年間ってあっという間やった!!





特にこの3年くらいは早かった。




色んな人と出会って、色んな事経験してきて、色んな事考えてきて…




その中で、本気で愛する人とか、本気で腹筋割って話せる友達とかに出会ってきたんやなぁ。。。




そしてこれから、また色んな出会いをして、色んな事見て、聞いて、考えて、時には泣いたり、時には腹抱えて笑ったり、腹筋割って話したりしていくんやろうなぁ。。。





楽しみや☆







今までお世話になってきた皆様、ありがとうございました。





そして、これからも宜しくお願いします。















…と、ちょっと真面目な感じに書いてみたけど、要は『腹筋割って話す』って言うのを使いたかっただけっていうのは誰にも言えない(笑)さらに、このネタは信音のあつしの日記を見て思いついたなんて、絶対に誰にも言えない(笑)




以上!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.