タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/20(水) 今日は
勉強せないかんのに、CDのジャケットとかを必死こいて作ってた日。





裏の分は印刷まで終わった。





表の方は紙が無くて、買いに行くのがめんどくさくて作業中断。




あとはCD本体のデザインとCDの焼き増しだけや!!





うわ!完成する!





楽しみ〜☆





30日には35枚くらい持っていくつもりです。




さて、







勉強しよう。




このままじゃ本当に一生後悔するくらいやばい希ガス。





よっしゃ!先に使ったぞ!!









…(笑)





psどんまい!(1日遅れ)

2005/07/19(火) スマソ。
風邪移しちゃったみたいね。。。



すっかり俺治ったし。




今回の風邪は喉と頭にアタックしかけてくるから、十分な睡眠をとるようにね!




…え?





詳細キボンヌ?





(゜o゜)





っていうか、今日は朝の8時に家に帰ってきてから17時まで寝てた。





何もしてない。。。





明後日大事なテスト。。。。





だから、明日頑張る!






以上!









では!!

2005/07/18(月) 祝。
まずはじめに、




ペスカトーレの皆様、ごめんなさい。




サボりました。





気持ち不足です。





っていうか、用事入ってました。





でも今日、そのおかげで大切なものを手に入れました。




って言うか、作り上げたって言った方が正しいかな。




2人の互いの気持ちを大切にしながら、そしてやっと1つのものとして形に出来た感じです。





これからずっとヨロシクね☆





近いうち皆さんにも正式に報告いたします。





それでは、今から勉強しにガスト行ってきます。

2005/07/15(金) 風邪引いた。
ぶっちゃげ、明日心配。






でも、





要は、






気持ち。






熱い





気持ち。






燃える






気持ち。











ところで、今日ふと思ったんやけど、







『燃えるゴミ』






って、





熱い!





ちょっと燃えるゴミの事が好きになった。





燃えないゴミは気持ちが入っていないと思う。






燃える気持ちを忘れてはいけないと思う。






さあ、みんな考え直そう。






燃えないゴミにメンタル強化を!








あ、明日は路上の日です。





そんで来週は休みます。




そんで再来週はやります。




そして、その日にCD発売開始します。





と言うわけで、予約開始します。





今から。





CD買いますっていう人は、田中までメール下さい。





日本の中なら誰でもOKです。




ちなみに、普段僕達になかなか会えないっていう人には通販という形にさせて頂くんですが、





予約してくれた方々は、送料を0円にさせて頂きます。




特典もどきです。




手渡しで大丈夫な方々には、





特典はありません。





ドンマイです。





嘘。





やっぱり何か考えとく!





でも、あんまり期待せんどって。




とりあえず、予約してくれた人の分は絶対に確保しとくようにするんで、買うって人は予約お願いします。




掲示板でもオッケイです。




それから、収録曲については30日の朝頃にHPの[CD]の所に載せます。




しれっと楽しみにしとって下さい★






ちなみに、今はCD編集作業&ジャケット等作成作業中です!






マッハGOGO〜♪

2005/07/12(火) パソコンが壊れた(追記あり)
と思ってたら、コードが1本抜けてただけやった(笑)




っていうか、時間がない。





よって、





終了。





では!!





------------------------------------------------------------
(追記)



一つ言い忘れてた。







モンスターズ・インク、良い!

2005/07/10(日) 納豆の日。
マジで。



今日は朝からペスカの試合で、高速乗って行くつもりでした!!





ものごっつい楽しみでした!!





…のに!!





雨!!




そして雨!!









泪!!




これ、ちっとも面白くないね。









さて。




と言うわけで、試合は中止やった。





やけん暇になった。





…という訳で、1時半からあるスターウォーズ見に行こうかなぁと思ったんだけど、のんびりしてたら時間なくなったからマリノアまでドライブ&買い物に行った!!




感想。





まず駐車場は、




車多すぎ。





そして中は、





人多すぎ。






特にカップル。







はぁー。





まったく…ねぇ?









さて、マリノアでは緑のポロシャツを購入。




結構気に入った☆





そんで、家に帰ってからは特にこれと言って何もしてない!




勉強すれば良かった!








そうそう、今日はPC版HPのメニューをちょろっといじりました。




マウスを文字の上に載せると…☆★






ぃよし!




今日はここまで!!




また1週間頑張るぞ!!




では!!

2005/07/09(土) 路上。
本当に楽しかった。




来てくれた方々、本当にありがとうございました。



また来てくださいね☆



それから、HPに新しく[交流板]と[返事]って言うコーナー作ったんで、そっちの方もよろしくお願いします!!




では!!

2005/07/08(金) 七夕の夜に…
彦星君と乙姫ちゃんは出会うんよね??




彼らは遠距離恋愛中よね??





しかもメッチャ離れとうよね???




何万光年って離れとうよね??





言葉の壁あるやろうね。




価値観の違いあるやろうね。




やるね。




どんだけ好きとやってね。




素敵やね。




ところで、彼らって夏の大三角形のうちの2つだよね?





三角関係みたいやね。





でも違うけんね。




もう1人はおじいちゃんやけんね。




たぶん。




たしか。





昼ドラみたいな感じじゃないけんね。





彦星君は浮気とかせんけんね。




だってする人が近くにおらんもんね。




どうせその人も何万年光年って離れとうけんね。





ちょっと寂しいね。





彦星君。




ところで、彼って彦星って名前なんかな?




ちょっと珍しいね。




星で終わる名前とか無いよね。





じゃあ星は敬称の一種かな?





てことは、本名は彦かな?




彦一でも、彦摩呂でもなく彦かな?





ウケるね。











ところで、俺は今宇多田ヒカルにハマっている!!






『SINGLE COLLECTION VOL.1』にハマっている!!





特に1曲目の『time will tell』が好き!!




他も全然好きやけど♪




『Traveling』とか発売された時『なんやこれ?』って感じやったけど、あれはイイ!!




って言うか全部イイ!!





では!!

2005/07/07(木) タナボタ
じゃなくてタナバタやね。




っていうか、ニュースとかで間違ってタナボタって言った人おったはずやけんー。




今日は学校の後西新に行きました。





イベント、そろそろ本気で気合入れないかん!!





8月7日、みんな来てね!!





そんで、帰りにちょろっとプラリバしたに寄ってみたら『Song-L』さんがいた。




初めて聞いたけど、上手かった〜♪




面白い人やったし。





そんで、路上ライブについて話をしてもらって勉強になった。




最近俺が見つけたことは間違ってなかった!




頑張ろう!!





…という訳で、みなさん次の土曜も楽しみにしてて下さい★




ちなみに、次の土曜から新しいチラシ配る予定です!!






よね?ボボン?





あれは凄いぞー。





マジで。





絶対ビビるぞー。





マジで。





時間が合う人はゼヒ!!






ゼフィ!!








あ、さっき見たらHAPPY9のHPのトップページがカッコ良くなってた!!




っていうか、HAPPY9マジカッコイイ!!





頑張って欲しい!!





みんなで応援しましょう♪





では!!

2005/07/06(水) げっつ。
一言だけ。





明日もソロ路上やりません。




ごめんなさい。





では!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.