タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/04(月) イン○ィペン○ンス○イ
今日は学校が地味にあった!





それから家に帰って、車乗った!!






最初は迷いながら自動車免許試験場へ。




それから小笹らへんを迷いながら細い道の練習。




その後本気で迷って、気付いたら学校の横の道へ。




それから何となく景太の家に。




でも景太はいなかった。





でも監督がいた。





それからアニマート。




たまたまワンピースの最新刊を発見。




さらにHAPPY9が参加してる全国発売オムニバスCDの予約。





そして帰宅。





ところが、家の前の坂を登って駐車しようとしたら前からも後ろからも車が。





結果もう1周した。





駐車は一発で決まった。




もう分かった。




キター。





っていうか、今回面白そうなドラマが多いね。



映画からドラマ化したのが『電車男』『海猿』『がんばっていきまっしょい』『いま、会いにゆきます』って、何か凄すぎ!!




キャストは微妙っぽいのもある感じやけど(^_^;)




さらに月9も面白そうやった。




深津絵里がいい感じやった。





色々見たい!




でもバイトや!





バイト無い日は路上とかや!




じゃあビデオ録ろうか?





でもビデオは見ない&見る時間無い!






…という訳で、早くも断念!




まあ、仕方ないよ。




うん。




明日、バイトあるはずだったのに店休日らしいし。







そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『575』!!


何を言う 17文字で 何を言う

疲れたら 肩らへんから だるくなる

アキバ系 みんな同じだ 服装が

歌声が 重なる事で ハーモニー

ラララララ さあさあみんなで ルルルレラ

吉本は 何だかんだで 面白い

昨日夜 吉本の舞台 やってたね

きんに君 結構普通に ウケてたね

何故だろう きんに君への 親近感






では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.