News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/31(日) 城集会
本日はシゲと悪威嬢と共に城集会に行ってきました。
野外での初敏コスです(緊張)

まず、皆アメ村に用事があったのでアメ村へ。
悪威嬢がダートでヘアマニキュアを買って、アタシはジャケット探し。
が、いいのがなかったのでジャケット購入は諦めて、悪威嬢の帽子を買うべくセクダイへ。
悪威嬢が帽子を買ってる間、シゲと外で待ってたら
真っ赤なバイクに跨ったお兄さんが声を掛けてきまして。
何故かクイズとかしつつ和んでました(ヲイ)
店から出てきた悪威さんは「なんか仲良くなってるしー!」と
ビックリしておられました(笑)

んで、次はアタシの希望でナオトへ。
アナーキーの前から欲しかったスカートを発見したので
お買い上げ(爆)
凄い即決やったんで、悪威嬢も店員さんもちょっとビックリしてた(笑)

だらだら悩む買い物は嫌いなのです(ぇ)
欲しいと思ったもんはその時買っとかないと後悔しそうやし。
ってゆか、金持ってると羽振り良すぎるんだってばよ(爆死)

んーで、城方面にはゲーセンがないので
アメ村で着替えてプリ撮って移動するコトに。

某所のトイレを借りて着替え。
物陰でメイクをしつつなんとか完成。

そのまま心斎橋でプリって地下鉄にて城へ。

城に着いてビックリ。
やたらめったら人が多い。
中には特攻服を着た人もチラホラ。

最初キシダン?!とか思ったんですが
どうやらモーヲタだったようです。

凄い異様な空間だった上に
虜は1人もいなかった・・・・(ぐったり)

でもまぁ、楽しかったし
ミゼラー時代の友達にも会えたしで良かったですが。

モーヲタの規模のでかさにビビった日でした。

んで、シゲに写真を撮ってもらいつつ
日も暮れてきたのでコス解除。
ミスドで軽く飯って、帰りにカラオケって帰りました。

次集会行く時はもっと人多いといいなぁ・・・。
虜さんいるといいなぁ・・・(切実)

2004/10/24(日) お泊り2日目。
本日は
昼前頃もぞもぞと起き出し、飯って暫くダラダラ。
ほんで凄いゆっくりペースで準備をして夕方頃逆瀬へ。

そこで駄菓子買って、シゲの大事にしてる(某ファッションショーで使った)うさぎを隠したりして遊びつつ(ヒドッ)皆でダベってました。

最初うさぎ隠した時、シゲが全然気付いてなくて
おもろかった(爆)

んで、烝とシゲは一足先に帰宅し。
アタシは悪威嬢とイベ用の本のネタを考えてました。

ちょっとおもろげなネタが生まれた(笑)

そんなこんなで。
帰ってから本の下書きをして寝ました。

2004/10/23(土) レッツ飲み会。
本日は悪威嬢、烝嬢、シゲ嬢と共に飲み会ですた。
とりあえず、飲みは夕方からやったんで
昼間は悪威嬢と共に生地を買いに大阪へ。

悪威嬢に連れられ問屋さん(?)にて生地をお買い上げ。
エナメルとパワーネットをメーター500円と言う激安価格で
購入し、ほくほくしつつ難波で桂や寄って、その後西北へ。

西北で烝と合流して「2人とも濃いなぁ・・・」とか言われつつ
シゲが遅れてくるとのことで先に飲み屋に移動。

好きなように飲み食いしてたら、シゲから電話が。
1回来たコトある飲み屋なのに
彼女は場所がわからず迷ってました・・・(溜息)

んで、迷ってしまったシゲを迎えに行って
皆で飲み食い。
つっても基本食いでしたが。

んーで、皆うちにお泊りするコトになったので
皆で早々に移動。

んで、我が家でだらだらダベりつつ。
悪威どんに脈の帯のパラシュート部分の製作を託す。
だってできないんだもん(死んでしまえ)

んーで、暫くして、素敵に完成(キラキラ)
悪威さん、まぢ有難うっっ
すっごい素敵どすvv

そんなこんなで。
夜も深けてきたので皆で就寝。
3人ぎちぎちになって寝てて大変そうでした(人事)
アタシは一人ベッドで寝てました・・・(爆)

2004/10/22(金) 最近。
日記すら書けてないという状況でしたが。

コレには理由がございまして(何)

まず、ライヴで脈をやるべく、帯を製作中なのと
先日の京舞ちゃんの指令により
衆サイトを作ることになったので
それを作ってました(爆)

んで、一昨日なんとか完成しました。

一応このサイトからもリンクするつもりです。
一緒に小説更新できたらなぁとも思ってまして
今一生懸命ネタを搾り出してる最中ですっ

ですので、更新はもう少々お待ちをっっ

多分、うまくいけば、敏弥お兄ちゃん奮闘記あたりがupされる
・・・・ハズです(ヲイ)

が、頑張ろう・・・っっ

2004/10/16(土) ファッションショー
本日は悪威嬢の学園祭のファッションショーでした。
昼過ぎ集合で準備をしてたんですが
ヒゲパーマ(主催者)が凄いちょっとしたコトで
キレてウザかったです(爆)

んで、イラッとしつつも
京舞嬢のメイクを開始。

が、かんなりてこずる(汗)
もう線とかガタガタ・・・。
が、修正でなんとか誤魔化し誤魔化し(此処で修正の天才とか自分でほざいてました/爆死)

1時間近くかけて、なんとか京舞嬢のメイクが終了。
京舞嬢が着替えてる間に
ブラバンに出てたKさんのメイクへ。
Kさんのメイクはわりかしさくさくできて
出来もまぁまぁ。
やっぱり慣れてるメイクとなれないメイクぢゃ全然違うもんです。。。

んで、メイクも終わり。
皆が着替えなど準備をしてる間に
シゲと2人でウロウロ。

んで、開場の時間になったんで、中庭に移動。
最前センターをゲットvv
結構人が多かったから、キツいかなぁと
思ってたんですが、ウマいコト滑り込み。

30分程してから、ショーが始まりました。

なんかもうね、凄いね大学。
うちの学祭とかどーなのよアレ?ってなるよね。
まぁ人数も違えば規模も違うから仕方ないと言えば
仕方ないけども。

皆さんメイクも衣装も凄かったです(感動)

でも、演出はやっぱ悪威嬢のトコが一番やったな(身内バカ)
Kさんもめっちゃ可愛かったし、京舞ちゃんもごっつカッコ良かったものvv

んで。
最後まで最前でショーを見届け。

なんだかんだありつつ、シゲと悪威さんを連れ我が家へ。
そのままお泊りして、色々ダベったりしてました。


悪威さん、京舞ちゃん、Kさん。
ほんまお疲れ様でしたっっ
あんな素敵なショーに参加できて、ものすごっつ嬉しかったですvv

2004/10/14(木) ダメなヤツ。
誰がって?
アタシですアタシ。

何とゆうかねぇ。
誘惑に弱いとゆうか。




初コスは半魚!!!

と、決めてたにも関わらず
結局衣装製作時間やらその他諸々の関係で
11月のライヴでは脈をするコトになってしまいました(爆)
ってゆうのも、悪威嬢から脈の衣装を譲ってもらったからなんですけども(しかもライヴチケと引き換えに/安い!)

なんかね。
手元に衣装があるとやりたくなるやん?(ぇ)
それだけでもかなり誘惑やのに

「蛛亜さんが脈やるなら、Cage堕威やろうかな〜。」とか
悪威嬢に言われちゃったらさ。
・・・・やるしかないやん?(ぇ)

ってコトで。
やります。
やっちゃいます。

これはもう、かなりの公害です。
だってデブコスなんだもの・・・(ちーん)

それを分かっててやってしまう自分は相当な大ばか者ですが。
・・・誘惑に弱いんだもの、しょうがないよ(ヲイ)

とりあえず、ライヴまでにもうちょい体重を落とそう。
2、3`ぢゃ大した変化はなかろうが。
気持ちが少し楽になる気はするしな・・・。

きっと当日はキョドってるやろうけど・・・何せデブコs・・(もういいって)


と、ゆふワケで。
下ネタ炸裂のデブい脈敏を見かけても
いぢめないでください・・・(切実)







そして最近気付いたけど。

此処最近アタシものっそ「デブ」を連呼しまくってる気がする。
しかも自分に対してのみ・・・。

本気デブいからシャレにならんのに・・・(ぐったり)


まぁ、いいねんけど(槍投)←結局ソレかよ。






えぇ、明日は学校終わってから悪威嬢の学校まで行ってきます。
リハです。
そして明後日は本番ですっ

緊張っっ



そして、今日は学校で、彼女等にいかに避けられてるかが良くわかりました。
笑顔で避けるくらいなら
最初から相手すんなよって話。

やっぱりあの人たちとは合わないなぁ。




んで。
本日の画像。

先日買ったうさぎのまくら。
肌触りがものっそ良い。
そしてべらぼうに可愛い。

が、デカいのでちょっと邪魔(ヲイ)
上に乗ってるちっさいのは、ブタとクマです。

2004/10/11(月) 狼なんか怖く・・・ない?
結局悪威嬢が起きれなかったので、京舞ちゃんに集合時間を遅らせると連絡したんですけども。
電話した時点で既に電車の中やって、ほんますいませんてカンジでした(汁)

とりあえず、なんとか悪威嬢が作業を始め
アタシとシゲは風呂に行って、その後朝昼兼用の飯の買出しに。

悪威嬢宅に戻った頃には丁度裁断が終わってたので
とりあえず、皆で飯り。

んで、さっさか食べ終わり悪威嬢はまた作業へ。
アタシとシゲは暫くダベった後、お菓子を買いにまたコンビニへ。
んーで、コンビニでお菓子選んでたら
丁度京舞ちゃん達がついたとの連絡が。

お菓子買って、京舞ちゃん等を連れて悪威嬢の家に戻りました。

んで、まだ京舞ちゃんの衣装が出来てなかったんで
暫くお喋りしてたんですが
時間がもったいないってコトで先にメイクをするコトに。

まず、Kさんのメイクをなんとかかんとかやって。
ちょっと休憩してから、京舞ちゃんのメイクへ。

Kさんの時はまだ集中力があったからなんとかなってんけど
京舞ちゃんの時になると、かなり集中力が途切れてきてて
線がガタガタで大変やった・・・(爆)

が、シャドーでぼかしつつなんとかかんとかごまかし(ヲイ)

メイクは完了したんで、衣装のパンツを縫ってる間に、外でウォーキングの練習。

とりあえず、おおまかな動きの説明をして
歩いてもらってたんですが
途中でパンツが出来上がったので、衣装を着てから
やるコトに。

京舞ちゃんとKさんが衣装を身につけたところで
音楽を流して、再びウォーキング。

最初は2人とも結構とまどってるような動きがあったんですが
最後の方には二人とも自然な動きになってて
凄いなぁ〜とちょっと感動しました(謎)

当日が楽しみですvv
そしてメイク練習しとかないと・・・(汁)

そんなかんじで。
なんとか練習も終了し。
三宮でKさんと京舞ちゃんと別れ
悪威嬢とシゲと共に晩飯へ。

晩飯食って、軽くダベって帰りました。

帰ってきたら部屋がバルサン臭くて(おかんが昼にバルサン焚いたらしい)凹んだ。
ファブリーズふって、窓あけたけどまだ臭い・・・・。

服も出しっぱでやったから全部洗濯やし・・・・。

最悪ですよ・・・。

おかんのばか・・・(涙)

2004/10/10(日) 今日はばあちゃんの誕生日。
なので、皆でご飯を食べに行くハズだったんですが
蛛亜は悪威嬢の学校に用事があったので朝の7時から家を出て
西北でシゲと落ち合い、悪威嬢の学校最寄り駅へ。

んで、悪威嬢の学校でショウの練習やら
動きとポーズ考えたり色々してました。

中々よさげです。

んーで、悪威嬢の番がきたので軽く歩いて
終了。

モデルのKさんも一緒に皆でケンタッキーにて飯。
胡山椒チキンがごっつウマかったvv

んで。
飯も終わり、軽くお喋りしつつ
悪威嬢が眠気でふらふらっとしてたので
Kさんと分かれて悪威嬢宅へ移動。

家についたら、悪威嬢の眠気は去ったようなので
衣装を着せてもらうコトに。
レーゾン着たいー!と言って着せてもらおうとしたんですが
現実に負けました。

・・・痩せなくちゃっっ(悔し泣き)

んーで、暫く現実にショックを受けながらサイズ測ってもらったりしてたんですが、途中で何故かピンク色の甘ロリ服が登場し、「着てみる?」と言われる。
「嫌や!!!」と拒否ったんですが、半ば強制的にきせられ
ごっつ引きつる蛛亜の顔。
しかも、ピンクのボンネットまで登場し
「嫌ぁあああ!!!!」と叫びながらそれを
被せようとしてくる悪威嬢から逃げ回ってました。

結局被せられた上に写真まで撮らされたけど・・・・(ぐったり)

写真撮った後に、シゲと悪威嬢に「大丈夫だから鏡見てみ」と言われ、恐る恐る見てみたんですが、見た瞬間に「嫌ぁああああああああ!!!」と半泣きになりながら叫びました。

無理・・・本気無理・・・・。
甘ロリとか自分のキャラ的に絶っっっっっ対無理やから!!!!
ってゆか甘ロリ着ていい顔ぢゃないから!!!

もぅ絶対せぇへんもん。。。(しくしく)


んで、恐怖の甘ロリ終了後は、脈の衣装を着せてもらったりして遊んでまして(此処でちょっと機嫌がよくなった/爆)

シゲの「メイクもしよーよー」のヒトコトで
宅コスするコトが決定しました(爆)

が、メイクをするには一回脱がないといけなかったんで
一旦脱いで先に悪威嬢の髪の毛を染めるコトに。

頑張って2回ほどブリーチしてからヘアマニキュアを入れました。
今回は赤です。

ヤン毛まで赤にしたので堕威君チックで素敵でした。

そして、せっかく赤にしたからってコトで
悪威嬢は堕威君メイクにチャレンジ。

その間にアタシもメイクして脈着て撮影大会。
カメラマンは若干(言動が)プロっぽいシゲちゃんです(笑)
カメラは素晴らしく暗い写りのMy携帯。
それでも明るい場所と細く見える角度で一生懸命撮ってくれた
シゲに感謝感謝。

そして、撮影してる間に悪威嬢の変身が完了。
思わず「堕威くぅーん!!」と叫んだ私はバカですか・・・?
いや、アホです(何)

んでも、ほんまに素敵に堕威君だったんですよ、悪威嬢。
とりあえず衣装がないので、学ランを着て、悪威嬢も撮影大会。

一緒に写メ撮ったりシゲのカメラで撮ったりして
遊びました。
楽しかったvv

んーで、暫くしてから着替えまして。
全部素に戻ったのが夜中の3時ごろでした(遅)
青のムースが中々落ちんくて大変やった・・・(のけぞり)

そしてそして。
一生懸命型紙を取る悪威嬢の横でうつらうつらしながら
軽く喋り相手をする。
が、悪威嬢もかなり眠いらしくふらふらしてたので
6時に起こしたげるから仮眠を取りなさいと悪威嬢を寝かしつけ。

んで、一応6時に起きて悪威嬢を起こしたんですけども。
起きたのを確認してすぐ寝てもーて
次1時間後に起きたら悪威嬢はまだ寝てました。
ほんでもっかい起こして、ちゃんと返事があったから
蛛亜はまた寝。

そして次起きたとき、やっぱり悪威嬢は寝てました。

もっとちゃんと起こせば良かったね・・・。
すんません(汁)


とりあえず、翌日に続くとゆうことで。

今日の画像。
脈敏コス・・・ってゆっていいのかは疑問ですが・・(汁)
脈敏を着せてもらった時の写真。

これでもまだマトモな方だったりして・・・。
とにかく着れたコトがうれしくて撮りまくったけども
どれもこれもヒドかった・・・。

やっぱデブコスはダメですナ・・・(しょぼん)

2004/10/07(木) アメ村。
さてさて。
本日はシゲのお買い物に付き合うべく
アメ村へ。

ダート行って、その後ナオトに行って
ごっつ服が欲しくなるもお金がないので断念。

アナーキーのスカートごっつ可愛かったっっ

んで、昼飯を食いにマクド行って、飯った後
カラオケ行きたいなぁとなり。

弟に頼まれてたたこ焼きを購入して
シゲの黒の口紅を買うべく、ハンズへ。

途中お水系の冊子を配ってるお兄さんがずーっと
横付いてきて渡そうとしてきてウザかった。

ずっとシカトしててんけど、あれは多分
冊子を貰ってほしかったんぢゃなくて
アタシ等の反応が観たかっただけやと思う。

っっっバカヤロウ!!!(←たけし風)


んで、なんとか口紅も手に入れ、カラオケしに梅田へ。
PVの流れるジャンカラを探すも
かなり迷う。
迷いに迷って、人に聞いてもわからないといわれたので
威幹嬢に電話。

なんとか場所がわかりたどり着けて、色々唄いました。
別に言えでも観れるのに、やたらPVに大興奮してた自分が謎だった。

んで、カラオケも終わり、そそくさと帰宅。

帰ってからやっとこDVDを観ました。

岐阜モダンカフェ・・・いいですナ(鼻血)
薫に向かって笑顔で喋ってる敏弥が可愛い・・・(悦)
女の子みたいやったっっ(←多分フィルターがかかってるんでしょう)

ライヴ本編はやたら京つんに萌え倒しました。
ジェシカん時、あの人ほんま可愛すぎっっ

ほんで、アンブレラやっけな?
の薫京にも萌えvv
親子だねぇvv

そんなこんなで。
わりと楽しみましたよDVD。

期待がでかすぎた所為か、期待以上ではなかったけど(爆)




あ、そういえば。
今年の目標体重まで後4キロになったんですけども。
11月のライヴでコスをするコトになるかも・・・・?
らしいです。
そこは悪威嬢と相談しないとなんですけども。

・・・・大丈夫なんだろうか・・・(汁)
とりあえず、今月中にあと4キロ落とせたら
ライブで半魚ができるかな・・・。

・・・頑張ろうっっ

2004/10/06(水) ギュイーン。
今日は学校行って、授業受けて
シゲと共に帰ったんですが
途中西北でダベってまして。

何か知らんごっつ下ネタ炸裂でスゴかった(笑)

妖精さんが茂みで眠ってるとか。
わ○め酒がどーとか。
とにかく、変なテンションで変な会話多し(爆)

お友達の裏人間さんには、このネタを広めようと
思ってたりしてます。

とにかく、かなり爆笑の嵐でした。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.