News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/04(月) おかえりなさい。
さてさて。
今日は秋休み最終日やったんですが、何もするコトがなく
1日ぼっけーとしてまして。
夜になって、またテレビ観ながらぼっけーとしてたら
威幹嬢からメールが。
見てみると、送られてきた写メに見覚えのある人物が。

「誰でしょう?」

と書かれて送られてきたメールに返信したら
曖昧な返答の後に「正解」と。


もービックリしましたよ。

なんとですね。
静岡から嵐ちゃんが来てたんですよ!

んで、せっかくやから皆で遊びたいねぇ。
という話になりまして。

結局悪威嬢も呼び出し皆で威幹嬢宅へ。
皆で晩飯を貪りつつ、酒の入った皆さんは
眠くなってきたーというので
それなら眠気覚ましにカラオケ行こう!といふことになり
いそいそとカラオケへ。

そこで、シゲを呼び出すコトになり、暫くしてからシゲも合流。

駅に迎えに行った時に。

も「今日は静岡からお客さんが来てんねん。」
シ「は?」
も「嵐ちゃんがな、来てんねん。」
シ「ぇええーーーー!!?」

ってな会話をしてまして。
逃げようとするシゲを捕まえて無理やり連行。

やたら緊張しまくりなシゲをお部屋につれていくと
皆結構テンション高かったので、徐々に慣れて来たようでした。

んで、やたらシモいカラオケも終了し。

雨の中、威幹嬢のお宅へダッシュ。
結構青春してました。
そして、ハゲそうでした(は?)
酸性雨は頭皮によくないんです(←デブキャラな上にハゲなんてキツすぎるやろ・・・)

さて、こんな書き方をしてて読み手さんには
蛛亜がどんな人に思えるんでしょうか・・?
ちょっと聞いてみたい(何)

でも多分「自虐的な人なんやなー」で終わる気がするな・・・。


そんなこんなで、お姉さん3人はお休みになり
シゲとアタシはずっとダベってました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.