News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/02(火) またまた
ほとんど日記が書けてなかったり(汗)

ほんま放置状態で申し訳ないですっ

まぁ、最近の出来事は追々書こうかと思うんですけども。

今日の更新はですね・・・。
申し訳ないことに、やっぱり小説ではないです(爆)
だって、やっぱりネタがない・・・(涙)
ネタが降ってきても、本に回さないといけないので
サイトにまでまわってこないという・・・(汁)

そんな状態であっぷあっぷしてます。

で、更新内容。

リンクに前言ってた衆サイトをup
コスに興味がある方は是非いらしてくださいませ。
衆メンバー皆素敵なんで癒されます(何)

それから、管理人出没予定up
もう後1週間もないままライヴですな。
うちは無事にみんなの分チケ取れたので
コスで頑張ってきますっ

そんなカンジで。
同人サイトとしてどーなんよって状態になってますが・・・。
閉鎖とかはしたくないので、なるべく早くどうにかしたいです・・・っっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.