News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/06(土) 瀕死。
明日のライヴは威幹嬢宅に朝9時ごろ集合とのコトで
それぢゃあ三宮方面の悪威嬢がキツい。ってコトで
今日は悪威嬢が我が家へお泊り。

夕方西北にて待ち合わせして、うちの地元へ。
地元のモスで飯ってから我が家へ移動して
暫くお喋り。

んで、元々予定してた染毛の為に準備して、いざカラーリングへ。
悪威嬢に持ってきてもらった青のマニキュアを塗ってもらったんですが、やたら頭皮がヒリヒリする。
が、ライヴの為。コスの為。と我慢。
そして、待ってる間に悪威嬢の髪も染め直し。
色落ちしてきてた赤を入れなおしました。

んで、2人で暫く放置してたんですが
やっぱり頭が痛い。
もう軽くヒリヒリとかの次元でなくズキズキする。

んで、イタイイタイと唸りながらも、30分放置。
落としたら痛くなくなるかなと思ってたんですが
シャンプーして落としてもすげぇ痛い。
てゆかシャンプーで頭皮擦るのも痛い。

んで、痛い上に気分まで悪くなってきて
熱も出てくる始末。

明日のライブどうなるんやろ?
とかいう余裕もなく、ベッドにてダウン。

が、暫く寝れず。
病院に行こうかどうか悩むも、移動すんのもツラい。

とりあえず、様子を見ようってコトで寝転がったら30分後には
寝てしまってたみたいです。

そして、悪威嬢は心配であまり眠れなかったとか。
ほんま心配かけてすんませんでした(汗)

夜中の3時ごろに1回目が覚めたんですが、そん時にはもう
痛みも引いてケロっとしてました。
人間寝てればたいがい治るみたいです(そんなコトないだろうよ)

んで、なんとか元気になったので風呂入って、悪威嬢を起こしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.