News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/13(月) 目標達成。
本日、(朝)風呂上りになんとなしに体重を測ってみると
なななななななんと!!!

今年の目標体重まで体重が落ちてるではありませんか!!

ってコトはアレですアレ。

おじいちゃんから約束の5万円が貰えちゃう系です。
本気(本気と書いてポンゲと読め)貰えちゃう系です。

ってコトで、かんなりウキウキしつつ
学校へ。

今日はテストやったんですが、4限と6、7限がテストやったんで
空いてる時間の間、学校から西宮までお散歩がてら徒歩ってました。

ちょっとでも体重を軽くしてじいちゃんトコに行かなければと、闘志を燃やしつつ(爆)

んで、テストも終わり
できあがったサンタ服をもってじいさん宅へ。

んで、サンタ服のお金も出してもらったので
こんなの作ったよーと、着て見せて。

ほんでから体重測定して、見事目標体重-1の体重になってたので
5万ゲットしてきました(パチパチパチー)

凄いですよ。
感動ですよ。
お札でお財布パンパンですよ。
つってもそれは一万円分全部千円札で渡されたからなんだけれども。
ほんでもこんだけの金額はなかなか見れないので幸せです(悦)

コレで次のツアー東京行けるよ!(嬉)

でもその前に、冬服と靴と下着を買わないとなぁ。

そんなこんなで、かなりホクホクな一日なのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.