News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/14(火) 珍しく。
本日もまたテスト。
とりあえず、今日は7、8限だけだったので
のんびり準備をして、学校へ。
途中西北の薬局でアナスイのオードトワレが安かった(30mlが税込¥2079!)ので購入したんですが
それを買ってて時間をくってしまったので
テストに2分ほど遅刻・・・(爆)

走ったけど間に合わなかった・・・(ぐったり)

そして、やたら右胸と左脇腹が痛かった。
まぁ多分大丈夫だろう。

んーで。
一番の難関だった英語&数学のテストを終え
弟と落ち合いレンタルショップへ。
が、かりたかったCDがおいてなかったので
そのまま地元駅へ徒歩で移動。
最近よく歩いてるなぁ。

ま、それは置いといて。

本屋よって、ザッピィを観る事に。

見る前は買うかどーかも悩んでたんですけども。
表紙みた瞬間、中身も見ずに「買う」と呟きレジへ行く蛛亜。

だってな、だってな、









敏弥めっちゃ可愛いねんもん!!!











敏ヲタフィルターがかかってる可能性大なんで
他の虜さんにはどうか知りませんけど
今回の敏弥は個人的にツボやったvv

もぅ、朔ん時と何がちゃうねん言われるかもわしらんけど
兎に角今回は可愛い!!!

なんか髪の毛の伸び具合も良いカンジやしね。

まだ観てない人は是非見ましょう!(何)


そしてそして。
レス返してなくてすいませんっ
今日記だけでいっぱいいっぱいなんで
もうちょいお待ちを・・・っっ

やらなあかんコトは山ほどあんのに
時間とやる気がついてってません・・・(爆)
明後日はテストが休みやから何か頑張ろうっっ

あ、そういえば。
堕威バなんですけども。
今回はパスで(爆死)

ぃや、最初は「久々に堕威敏でも書くか」と思ってたんですけどね。
会報のボーダーパンツを見て書く気失せました、ゴメンナサイ(汗)

クリスマスくらいは何か書けたらいいなぁ・・・・。

てゆか年賀状も書かかなっ(眩暈)


ザッピィの可愛い敏弥に癒されつつ、頑張ろうっ(燃)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.