News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/19(日) 買い物Day
今日はまた朝からサトコのお迎えでユウコの実家に
連れて行かれつつ。
ユウコ父ともご対面。
なんか若干怖いなぁ・・・とか思っててんけど
帰りにジャンボかっぱえびせんをくれました。
ヒロシ(継母父)はいいヤツです(単純)
結局荷物になるからって置いてきてもーてんけどな(爆)

んで、昼頃お父ん達と別れて梅田にて悪威嬢と待ち合わせ。

悪威嬢と落ち合う前にエストワンで下着買って(でら可愛いけど結構痛い出費ですた・・)
悪威嬢合流後アメ村へ。

アメ村でブラブラ買い物して、いるものをいくつか購入。
ずっと欲しかったディルのパンフを某所でゲットし(敏弥がばり可愛い!!)
また梅田へ。

前々から行きたいと思ってた餃子スタジアムにて晩飯ってきました。

お好み餃子ウマかったvv
そして、チョコケーキ博覧会なるもんをやってたんで
チョコケーキも食。

ウマかったけど、最後の方口ん中甘すぎで倒れそうやった(苦笑)
甘いの好きやけど、あっこまで甘すぎやとちょっとキモチワルイな(汗)

んーで、飯終わって、まだ時間あるなぁってコトで
本の作業もしたいしと、悪威嬢のお泊りが決定。

我が家に移動して
なんや色々してました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.