News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/20(月) 祝。
堕威君&威幹嬢はぴばーーーーーーー☆☆


と、いうワケで。
威幹嬢にバースデーメールなぞ送りつつ。
堕威バ何もしてなくてすいませんっていう・・・。


えぇ、今日は本の中表紙やらもろもろ作業した後
悪威嬢を起こして、悪威嬢は学校へ行く準備。

んで、悪威嬢が準備してる間に、アタシとシゲがカラオケに行くコトが決定。
悪威嬢も行きたいってコトやったんで
夕方、また落ち合うコトになりつつ2人で西北へ。

んで、悪威嬢とは別れシゲと落ち合いカラオケに移動。
カラオケ行って、4時間程唄い。
んで、その後また悪威嬢と落ち合い再びカラオケへ(笑)
そっから2時間程唄った後、悪威嬢んトコにお泊りしようって話になり
各自準備をしに一旦帰宅。

んで、夜に西北でシゲと落ち合って悪威嬢宅に移動する予定やったんですが、なんと電車がない!
んで、シゲも家には帰られへんらしく
しゃーないんで、シゲと2人我が家へ。
移動途中、悪威嬢が朝イチで家に来るコトが決定しつつ(ぇ)
翌朝まで結局作業はできひんので
シゲと2人遊んでました(爆)

寝る前、昨日買ったパンフをずっと観てたんですが
やっぱし敏弥が可愛いvv(萌)
そして、あの薫んの姿にバカウケしてました。
堕威君の後ろをさも通行人のように歩く怪しい人影は
たまらなく面白かったです(ヲイ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.