News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/21(火) 新たなる伝説
朝、悪威嬢がうちの地元に到着した時に電話がなったんですけども。
その音でシゲ嬢も若干お目覚めになったらしく(頭だけ若干起き上がってた)。

また新たな(寝ぼけ)伝説をやらかしてくれました。
まぢ笑えた(つか、笑いすぎで苦しかったし/笑)


□本日の伝説□
悪威嬢到着までまだ時間があるとのコトで
もう一眠りしようかなぁ〜と思っていた時。
事件は起きた(謎)

しげ(以下し)「(何の前触れも無く)ぱんだじぇっと録った?」
もあ(以下も)「・・は?何?」
し「ぱんだじぇっと録った?」
も「パンダジェットぉ?!知らん録ってへん!(ややウケ)」
し「(ものっそ哀しそうに)録ってってゆったやぁ〜ん(枕に顔を埋める)」
も(ひたすら爆笑)

ちなみに、ぱんだじぇっとではなく
本来の名前は「パンダZ」らしいです。
キッズステーションか何かで放送中らしひ。
でも完全にヤツは「ぱんだじぇっと」言うてました。
そして、そんなもんの録画を頼まれた覚えはありません(笑)


そんなこんなで。
素晴らしい伝説が繰り広げられた後、悪威嬢到着。
お迎えに行くわねー。とかいいつつも
結局悪威嬢1人で家まで来てもらってしまった。
すんまそん(汗)

んで、悪威嬢が到着したんで
本作り作業開始。
表紙の印刷やって、あとがきやら何やら書いて
悪威嬢はパソ使って課題をやってはりました。

んで、昼頃、悪威嬢は学校があるってんで早々に学校へ。
アタシとシゲは、表紙のプリントをしつつ
のんびり準備。

んで、夕方頃、学校の終わった悪威嬢と
また西北にて合流。

例のお好み焼き屋で飯った後
製本作業をするべく、ファミレスへ。
本のコピーをとって、オールで製本しようってなってたんですが
途中蛛亜が体調悪い&眠くなってきて断念。
シゲと悪威嬢にごめんなさいしつつ帰りました。
結局、シゲは悪威嬢宅にお泊りしに行くコトになりましたが。

んで、よろよろと帰宅して就寝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.