News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/23(木) 当たった・・・?
本日は、なんとか体調も回復したので
コス衣装の続きしたり、色々してました。
んで、夕方頃某日本料理屋さんにて飯ったんですけども。
親戚皆が集まるやつやったんでちゃんと行かないとって行ったんですけども。

家に帰ってきてからが凄い大変でした。
どうやら、お刺身か何かに当たったらしく・・。

なんか胃が痛いなぁと思ってたら
そのうち吐き気までしてきて
下腹も痛くなってくるし。

結局、トイレに篭るハメになってしまいました(涙)

んで、ヤバいからさっさと寝ようと思うもんの
吐き気が凄くて寝れる状態じゃないし。

明日も学校やのに・・・と思いつつ
半ば学校に行くのは諦めてました(爆)

まぁなんとか寝たけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.