News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/24(金) 復活・・・ならず?
昨日の腹痛から一晩。
ちょっとマシんなったかなぁ〜と思ってみたんですけども。
やはり食欲がない・・・。
そして、やはり胃が痛い&ムカムカする。

けど、何か食べへんと体がもたん・・・。
っちゅーコトで弟におかゆを作ってもらいました。

結局半分も食べれへんかったけど、まぢ有難うっ

んで。
胃にものも入れたし、ちったぁ元気になるかなぁ〜なんて
淡い期待を抱きつつ。
テレビを観てたんですけども。
やっぱダメらしく。
時間が経てば経つほど気持ち悪くなってきて
昼の3時ごろにまた寝ました。
んで、ふと目をさますともう夜の7時半やったり(遅)

何気に4時間程眠ってたらしいです。

んで、なんとか体調もましになってきて
残したおかゆをお茶漬けにして食べました。
やっぱり半分しか食べれへんかったけど・・・。
普段結構食べてるんで、この食欲の無さが若干おそろしいです。
ほんまに具合悪いときってこんなもんなんやろけど・・・。
今日1日でご飯一膳分しか食べてへんと思うとビックリ(苦笑)


んーで。
飯は食えんが頭はわりと働いてたので、コス衣装の作業の続きをば。

半魚の身頃がなんとか完成しました。
あと耳ももうちょいでできるので
脚が完成してればイベで着れるかな・・・?
悪威嬢、お願いしますっっ


さて、明日はいよいよバイト初日です。
朝からです。
なんか若干大変です(何)
でもまぁ、体調も良くなってきたんで頑張ってきますわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.