News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/30(金) 須磨って・・・須磨って・・(何)
さてさて。
本日は学校の遠足があったんですが
ダルかったのでお休み。
だって須磨の水族館やってんもん・・・(爆)

9時に起きて学校に電話かけるつもりやったんですが
10分くらい前におかんに起こされ。
なんか知らん、明日伊丹にミュージカルを観にいくことになりました。
「屋根の上のバイオリン弾き」ってゆうミュージカルらしいんですが
話の内容が良く分からないまま行くコトが決定してしまい。
どないやねん、と。
まぁタダやしいいけど。

なんでも、叔母夫婦と従姉弟が祖父祖母と行く予定やったらしいんですが
旦那さんと祖父祖母が行けなくなってチケットが3枚余ってるらしいんですよ。
で、1枚8000円もするチケットやからもったいない!!

ってコトで誘われたみたいです。
暇やったし丁度いいかなぁ〜。


んで、今日は遠足を休んでひらすら服作りしてました。
だって映画に着ていく服がないねんもんっっ

で、今日出来上がったカーディガンが→
わりと可愛くできたかなーってカンジです(何)







しかし、下にあわせるスカートがまだ出来てなかったり。
裾にレース付けたいんですが
丁度良いレースがないのでまた買出しに行かないと。
っちゅーか、映画用の服もいいけど、ゴスイベの服を
まぢでどうしよう(汗)
どれぐらいのもん来てったら良いもんなんですかネ・・・?
誰か知ってたら教えて・・・(切実)

2004/04/13(火) 神戸チキンジョージ2日目。
さてさて。
本日は身体測定しかなかったので
さくっと学校を休むことにして
ボストンバッグを買うべく早目に三宮へ。
11時過ぎくらいに会場前ついたら
一番前に京コスの京舞さんと薫コスのRさんが並んではっって
「一緒に入っとき」と言ってくださったんで
一緒に並ばせてもらいました(爆)
二人ともGAUZEコスで素敵やったvv

んで、京舞さんともRさんとも
そこまでいっぱいお話したことがなかったんですが
なんか一緒に並んでるうちに色々お話できまして。
最初のうちは敬語やったのにいつのまにかタメ語になり
最後の方なんか、しりとりとかして遊び始める始末(爆)

物販が3時半からやったんでほんまにやることなくて
困った末のしりとりでした。

んで、しりとりを1時間近く続け(本来しりとりって相手を陥れるもんなハズやのに、めっちゃ協力しながら長く長く続けてました/笑)
途中音だしが始まって、マイクテストのマネをしてウケつつ
物販まで粘りました。

しりとりしてる最中に京舞さんがずっとマイクテストに合わせて
「ツーツー・・・アー」とか「ホォアー」とか言うててごっつ笑た(笑)

1時間近く続いたしりとりでネタもつきてきた中
言葉を捜してる人間にしたら、あのマイクテストは結構ウザかった(爆)
皆で「ほんまはこんなん聴けて喜ぶトコなんやろけど、今はウザいよな」
とか言うて文句たれてました(爆)

んで、なんとかボストンをゲットし(やったよ母ちゃん!)
プリを取りにゲーセンへ。
京舞さんと二人で撮って、京舞さんとRさんと三人で撮って
途中Iさんと合流し
着替えて荷物を置きに駅のロッカーへ。
荷物を置いて、ライヴ参戦しないRさんと別れ会場へ。





アタシは今日は31番やったんで
400番台やったIさんと京舞さんと別れ列に並ぶことに。
やっとこ開場して、敏弥前2列目に陣取りました。

んで、長いだ待ってやっとこライヴスタート。
2列目におったハズが気づけば最前にいました(笑)

しかも、敏弥真ん前!!
そりゃテンションも上がるっちゅーもんで。
一生懸命頭ふったりしてきました。

んで、敏弥に手ぇ叩いてもらいーの(確かその前に煽りに来た時にも
敏弥に触れましたvv)、堕威君の頭わしゃわしゃしーの(堕威君が下手煽りに来て、手ぇ伸ばしてくれた上に、頭まで
突き出してくれたんで頭わしゃわしゃしてみた/爆)
京君に水ふきかけてもらいーのしつつ
本日最大の至福の時は訪れました(何)

薫敏絡みーーーーーーーーー!!(ぇ)
何の曲かは忘れたが(ヲイ)
敏弥が薫んの横に並んで、微笑み合いながら演奏vv
前半全く薫敏が絡まんかったから、今日もまた
絡まんのかと思って焦ってしましたヨ(昨日は堕威君が出てきたくらいの時に
ハイタッチしただけやったらしい。しかも見れなかった・・・)

んで、また別の曲で向かい合って演奏。
結構長い間弾いてて(もちろんこの間も
二人とも笑顔vv)、最後ハイタッチした後
手をぎゅーって暫く握ってました。
もぉ萌え萌えvvv

んで、もう一回ラストの秒「」針(やったよネ?)で
また向かい合って弾いてました。

絡んでる間二人ともが凄い笑顔でめっちゃ可愛かったvvv
しかも、離れてからも軽く見詰め合って笑顔やったしい(鼻血)
ほんまに、本気で鼻血が出てもおかしくないぐらい堕威興奮でした(笑)

ちょっと記憶が曖昧なんが、ハイタッチが秒「」針かその前かってのが
微妙・・・。
なんかテンション上がりすぎて覚えてません(死)



昨日はほんまに最悪やーと思ったけど
今日はメンバーさんの機嫌もわりとよろしげやったし
セキュリティのお兄さん等も昨日よりテキパキ動いてたし
凄い楽しかったデスvv


名古屋も行ってた皆さんは「名古屋が一番やった〜っ」て言うてはりましたが
まぁアタクシは行ってないので。

今日が今回のツアーで一番楽しかったデスvvv
敏弥にいっぱい構ってもらえたし〜vv(とか言うたらやっぱ痛い…?/苦笑)
でも今回ばかりはほんまに構ってもらった感があってんもーん(爆死)
はい、すいませんごめんなさい・・・所詮こんな痛いヤツです(死)

もぅ今回のツアーは今日で参戦は終わりなんですが
次のツアーもこれぐらい楽しいといいなぁ(切実)

そして、もっともっと薫んと敏弥が絡んで絡んで絡みまくってくれたら
良いなぁ〜なんて淡い期待を抱いてみたり(何)

そういや、なんかの曲ん時に、セキュリティのお兄さんが
もろ敏弥に被ってて、見えにくかったんで
多分アタシは物凄く嫌そーな顔したんでしょうな。
お兄さんが一瞬ビクッとしてから
さささっと場所を移動してくれはりました。

なんかそれがちょっとおもろかったから書いてみた(何)


んで、ライヴも終わり。
会場入る前に、Iさん達と荷物を一緒に預けてたんで終わったら電話しますとか
言うてたんですが、なんか頭赤いとやっぱし目立つらしく
背後から名前を呼ばれて、振り返ったら悪威さんがいました(笑)

会場内で皆と合流して、ドリンク貰って外へ。
さっさと荷物取って、マクドに移動して
軽く飯って着替えて帰りました。

京舞さんRさん、朝から有難うございました☆
Iさん悪威さんも、大阪から4日間有難う御座いましたvv
また次回のツアーでも宜しくお願いしますvvv

2004/04/12(月) 神戸チキンジョージ。
本日は学校にてレントゲンを取った後、ライヴを観に
三宮に行ってきました。

4時半頃三宮に到着して、マクドにて悪威さん達と合流。
5時過ぎごろ荷物を置いて、会場へ。
悪威さん達は100番台やったんで、前のほうの列へ。
アタシは今日は248番やったんで後ろの方の列に並びました。

暫くして、開場。
中に入ったトコで、後ろの方に陣取ってたRさんに声をかけてもらい
トイレに行ってた悪威さんも戻ってきて5人で並んで待ってました。
IさんがキンパでKさんとアタシが赤髪、悪威さんが青でRさんがピンクと
なんかその一帯だけ、やたら派手やった気がしました(笑)

んで、暫く待ってからライヴスタート。
最初はまぁまぁ楽しかった(真ん前のお姉さんが棒立ち+視界を遮る+肘で押してくる)でかなりうっとうしかったけど(爆)

んで、一生懸命暴れてたんですが
砂上で前の方が大幅に潰れてたんかな?
なんかセキュリティーの人達が救助すんのに凄い時間かかってて
京君、お怒りになったんか、マイクを叩きつけてハケる。
メンバーもさくさくハケてって、なんかテンションダウン・・・(涙)

最後の最後には京君の機嫌もましになってたっぽかったけど
とにかくもぉ、大阪楽しかっただけに
めっちゃおもんなかった。。。
つーか哀しかった切なかった。。。

今回のツアーの参戦ライヴん中では最悪のライヴでした。。。
つーか、絶対キャパつめすぎやと思うんですけど・・・。


帰りに、Iさんに薫んお勧めのカレー屋さんに連れて行ってもらって
皆でご飯食べて帰りました。
ライヴはおもんなかったけど、お食事の間は色々話して
楽しかったデスvvv

2004/04/11(日) 赤色〜。
本日はとくにやることもなかった&神戸のライヴ前に
髪の毛の色を変えようってコトで
金パから赤に染めました。
結構良いカンジに染まってくれて悦★

イギリス製ヘアマニキュア恐るべし!
ってぐらい綺麗に染まりました。
家でこんだけできたら1500円でも安いナ。



関係ないけど、さっき会報Vol.9の堕威君のコーナー読んでたら
行き成り鼻血がボタボタ出てきて焦った(何)
別にセクシャルと対談してるだけで
なんも萌えるトコはなかってんけどナ。。。
何でやろ・・・(汗)
薫敏読んでて出るってゆうんなら分かるけど(ぇ)

兎に角会報が汚れんくて良かったデス。
手は血まみれやったけど・・・(死)








ちなみに↓が染毛後画像。
赤いです。

2004/04/09(金) ハッチ2日目ー★
本日はグッズ(もといボストンバッグ)を買う為に早めに会場へ。
しかし、結局買えず(涙)
なんか1時くらいから並べば買えるらしいんで
神戸2日目に早く行って買おうと思います(しょぼん)


んで、やることもなく暫くボーっとして
5時過ぎ頃荷物を置いて、ロッカールーム前にて悪威さんと合流。
その後Iさんも合流して列に並びに行くことに。
悪威さんとIさんは番号が早かったので先に場内へ。
アタシは584番(微妙)だったので
のんびり場内へ。
悪威さんとIさんがPA席真後ろにいらっしゃったので
ご一緒させて頂く事に。
番号悪かったからもっと混んでるんかなぁと思ってたら
前の方に人が詰まってて後ろはわりとがらんとしてました。

んで、暫くダラダラお喋って、10〜15分くらい?押してスタート。
敏弥が元気になってて悦るvv
しかもしょっぱなから薫敏がありましたvv
なんか敏弥が薫君の斜め後ろあたりに立って
ラヴラヴした後、離れる時にちゅぅして(たように見えたけど遠くから見たんで定かではない)吃驚&激萌えしましたっっ
一瞬萌えすぎで鼻血が出たんぢゃないかと
思いましたが出てませんでした(何)

んで、さくさく曲は進みレッドエムでまた薫敏絡みvv
向かいあって長いコト演奏してはりましたvv

んで、後はもうとにかく絡みとか関係なく
ライヴ自体が楽しくて頭振ったり暴れたりしてたんで
結構記憶飛んでます(死)

あ、堕威薫がありましたナ。

あと、最初の方に京敏もあったvv
ほかは、堕威君と敏弥がすれ違う時に
堕威君が敏弥にちょっと触った(?)くらいかと。
敏弥さん、ふっつーにシカトしてた気が・・・(苦笑)

帰りに悪威さんとIさんと
「全然絡んでなかったなぁ。」「別れたんちゃう?」
とか言いつつ、HEPでラーメン食べて帰りました。

昨日もやけど、今日も薫敏満載で楽しかったですvv

神戸も薫敏満載の楽しいライヴやといいなぁ〜。

2004/04/08(木) ライヴライヴライヴー!!!
さてさて。
本日は学校行った後、ライヴ行ってきました。

今回のツアーは今日が初参戦なんで
年越しライヴ以来のライヴですた。

んもーとにかく楽しかった。
ただ、敏弥氏の体調が宜しくなさげな雰囲気やったんで心配ですが・・・(汗)

でも、ほんまに楽しかったっっ
最後の薫敏なんかとくに(萌)

なんか今日は敏弥さん本気で体調悪かったみたいで
全然動かんかったし、ほとんど誰とも絡んでなくて
調子悪いんかなーと思いながら見てたんですが
最後の最後に、薫んと敏弥が向かい合って演奏し始めて
結構長い間向かい合ってたんですが、一旦離れ
「もー終わりかー」と思った矢先
薫んと敏弥の位置が入れ替わり再び向かいあって演奏。
その後、自分達の立ち位置にもどるときに
薫んが敏弥のことぎゅって(ゆー言い方はオーバーですが/苦笑)してて
もぉめぇっっっっっっっっちゃ萌えた。
鼻血が出るかとおもった(死)

帰りの電車で悪威さんとずっと薫敏萌えた萌えた言うてました(笑)

なんか色んなサイトさんのレポとか読んでても
薫敏が最近凄い仲良いって書かれてて
今日、実際見てみてほんまやったんやと感動しましたヨ。
なんか、今までは敏弥が絡みに行って、薫んがそれに対応ってカンジ
やったけど、今日のは薫んの方から敏弥んトコ行ってて
ごっつ萌えたvvv

もっともっとラヴラヴ仲良しさんしてください(何)
なんならちゅぅの一発や二発かましてくれても・・・(爆死)

とりあえず明日は敏弥氏の体調が
ちょっとでも良くなってたらええなぁ(切実)
そして薫敏の絡みもたっぷりあるとええなぁ(爆死)

しかし、ほんまにあの薫敏は良かった・・・(しつこい)

どーでもいいけど(ぃや、アタシ的に良くないけど)首痛い!
調子乗ってヘドバンしすぎました。。。
明日もライヴやのに大丈夫なんやろか。。。
まぁなんとかなるやろ・・・明日も頑張ってきますっっ


帰りに西北で悪威さんとラーメン食べて帰りました。
麺が固くてあんまり好きぢゃなかった(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.