News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/21(金) 最近
日記書いてませんネ。
読んでくれてる人、ごめんなさい(汗)

なんか書くことないんです(爆死)



えぇと、今日は学校終わってから悪威さんトコに行ってきます。
初悪威さん家&お泊まり☆
頑張ってお裁縫するぞー!おー!(何)

ってか、コルセットなんて1日2日でできるもんとちゃうよな・・・?
無事にゴスイベまでに出来るんでしょーか(汗)

心配ですネ。
でも完成させないとダメなのよネ。

うん、頑張ろうっっ

と、まぁそんなワケで。
明日は更新作業できません。
なので更新はないです。

んで、日曜も体育祭で微妙に忙しいので多分更新はないです。

月曜は休みやから、もしかしたらあるかも・・・?

一応今日も学校行く前にしとこうかな〜。





さてさて今日は6時50分に三宮に待ち合わせして
悪威さんと合流。
ユザワヤへ行って、コルセット用の材料をちまちま買いました。
全部でだいたい5000円くらいやったかな?
生地は黒のキャンパス地にして、レースも5m700円くらいのを買って
リボンとボーンとファスナーを買って材料は揃ったので
次はCDショップへ。

そこで悪威さんがインディバンド(名前忘れた/爆)のCD買って
次はザッピィを見に本屋へ。

噂で今回のザッピィは薫敏だと聞いてわくわくしながら行ってきました。
が、なんかそんな期待する程のもんでもなかった(爆)
だってフールズのライヴ絡み写真のが・・・(萌)

んで、パラパラと雑誌を見た後、することもなくなったんで
悪威さん家に向かうべく地下鉄へ。
神戸の地下鉄は初だったので
まったく駅とか位置関係がわからんくて、悪威さんの指示を待ちつつ
ぼけーっと座ってました。

で、なんとか悪威さん家の最寄駅に到着して
悪威さん家に荷物を置いて、晩御飯の付け合せ(?)を買いにコンビニへ。
悪威さん家戻ってから、カレーをご馳走になりました。
有難う悪威さん、美味しかったよ★

ほんで、ノロノロと作業を始めて
生地と接着芯の裁断を終えたトコでとりあえず作業終了。
時間は既に3時くらいでした(遅)

と、いうワケで就寝。
明日へ続く・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.