News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/23(日) 体育祭
そんな祭りはあんまり好きぢゃないんですが
本日は学校の体育祭でした。
アタシは体育祭実行委員だったんですが
何時集合か分からず、ふっつーにみんなと同じ時間に
行ったんですが、後で聞いたら10時集合だったらしい(爆)

ごごご・・・ごめんなさいっっ


で、学校着いて早々、開会式が始まり、準備体操して
アタシとあすかちゃんとシゲは体育祭実行委員だったので
競技で使う道具が置いてあるトコに移動。
其処で微妙にウロウロしつつボケーっと競技を見てました。
で、障害物競走でなわとびを置く仕事を与えられたのでそれを頑張る。

んで、それが終わって時間見たら
昨日誘っておいた悪威さんがそろそろ着く頃やったんで駅までお迎え。

悪威さんがパンキィでいかつい&可愛かったvv

で、悪威さんを連れて学校に着いて
お腹すいたんでメシを買う為に鞄をとりに魅未ちゃんのトコへ。

途中特攻服を着たバカタレに「病気ですか?」とか言われつつ
カバンを取ってきました。
しかし、ほんまにウザかったあの特攻服(何)
後であすかちゃん等に話したら
魅未ちゃんも学校着いた時に「りかちゃん人形きどりか」とかなんとか
言われたらしい。
んで、結論。
アイツ等、よーは自分等より目立つ存在が許せないらしい。
そんなコトぐらいでグチグチ言うなんて女々しいヤツ等です。
あとでヤツ等のあだ名は特攻バカに決定しました(爆死)
だってアイツ等卒業式でも特攻服着ててんもん(笑)

で、特攻バカにグチグチ言われつつも
ご飯を買って、食堂にてお食事。

んで、飯ってる間にアタシの出る競技の時間になったんで
急いでみんなの並んでる列へ。
玉入れやったんで、わりと楽なもんなんですが
うち等のチームは出るのが最後で
ずっとしゃがんでるのがしんどかった。。。

で、玉入れも終わり、閉会式。
それも終わって片づけして、グッドにお仕事の電話をかけることに。
んで、作業内容聞いて、Tシャツを買いに行かなあかんかったんで
公園でみんなと遊んだ後、シゲと悪威さんと西北にある事務所まで
行ってTシャツ買ってきました。

受け付けてくれたお兄さんに「ハードコアとか好きなん?」と聞かれました(何)
うん、まぁ好きやけど・・・だから何?みたいな(爆)

ちなみにそんなお兄さんのいる事務所ではハードロックが
控え目にかかってました(笑)


で、Tシャツも買ったんで、シゲの携帯の修理を頼むべくauへ。
auで修理頼んでその間の仮の携帯をもらってアクタへ。
携帯の色がカラシ色で、シゲが凄い不満げでした(苦笑)

で、アクタで靴下見て、その後マクド行って
色々ダベって帰りました。

明日は朝5時起きでバイトです(汗)
せっかくの代休がパーだがまぁしょーがない・・・。
お金ないしネ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.