News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/03(月) ホーンテッドマンション
今日は悪威さんと共に三宮で映画を観てきました。

観る予定にしてた回の上映に間に合いそうになかったので
先にお昼を食べて、それから映画館へ。

今日はホーンテッドマンションを観てきたんですが
かなり面白かったvvv

つーかもう、建物とか装飾品とか可愛すぎっっ

内容もわりと楽しかったしvv
元々アトラクションのホーンテッドマンション自体がかなり好きなんで
凄い楽しめました☆

で、映画も観終りブラブラしようってコトでNaへ。
そこでゴスイベのチケを買うつもりだったんですが
なんとお休み・・・(汁)

なので、マミー氏のトコで買うコトになりました。
マミー氏のトコで買うと得点が付くらしくって
悪威さんがそっちで買うってゆうてたんで
一緒に頼んでもらうコトに。

で、Naが閉まってたので早々に別のお店へ。
天使グッズとかを置いてるゴスのお店を見に行って、
また移動。
どっかで休憩したいなってコトでモスに向かいました。

で、モスで早めの晩飯食って
色々喋ってるうちに、図にして説明したいコトがあったんで
悪威さんに「ペン持ってる?」って聞いたんですよ。
そしたら悪威さんは「シャーペンならありますよ。」と。
そう言ってあるものを取り出したんですが。
それはシャーペンではなく、先のまるまったエンピツでした(笑)
これにはかなりウケた(爆)
悪威さんが天然っぽくて可愛かったです(笑)

で、さらに喋ってるうちにコルセットを作ることになったんで
その材料の下見をしにユザワヤへ。

ユザワヤで悪威さんに、コルセットに丁度いい生地とかを
教えてもらったりして、ウロウロ。

んで、紙とペンを購入してまた疲れたのでマクドへ。

マクド行って、悪威さんと一緒に出そうと言っていた
本の内容やら締め切りやらを考えました。

関係ないけど、この時肉の呼び方の話になって
悪威さんのお宅では豚肉をぶー肉と呼んでるらしくて
それに、やたらウケてしまいました。
何かしらんけど、それがものすごっつツボやった。
そして、家に帰ってきてからも思い出し笑いをしました(ぇ)

で、そんな話をしつつなんかおもろいネタが
ぽつぽつ出てきて楽しかったです(笑)
6月中に締め切りってコトになったんで
夏には本が出来上がるハズ・・・・?

ってコトで。
今度本&コルセット作りで悪威さん家にお邪魔する予定デス☆
いつになるかは分からないけども。
悪威さん、お部屋のお片づけ頑張ってネ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.