News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/29(火) 更新
TOPにアンケェトup
今回はアンケェト回答お礼とかはつけてないんですが
ご協力くださると有難いです。

一応更新はそれだけ(爆)

救世主は・・・もうちょぃお待ちを・・・(汗)
うまくまとまらない。。。
つーか、書く気力がもげてきました(爆死)

2004/06/27(日) 親切なお兄さん
今日は午前中に地元の靴屋にて靴の修理をお願いして
地元の服屋でパンクっぽいデザインのTシャツが値下げされてたので
即購入(何)2900円が1900円になってたんだもの(安)
あと、地元のアウトレットショップでブラッドっぽいデザインの
可愛いTシャツを700円ちょいで購入。
可愛いけど、ちとサイズが・・(汁)
まぁそこはお裁縫でなんとかします(爆)

一から服作るんはめんどぃけど、リメイクは簡単やから好きです(笑)


んで、直してもらった靴を受け取って一旦帰宅。
服着替えて、またすぐに家を出て三宮へ。

三宮で悪威さんと落ち合って、100均へ。
最初何処行こうってなった時に
異人館でも行って、お茶して例の銅像(会報参照)の前で
写真でも撮ってくるかってなったんですが
結局やめときました(何)

ほんで、100均行った後、その下のガレージキッドとかSDとか
色々売ってるお店に行ってディスプレイされてるお人形を見て
すげぇ〜と感心しつつ、また移動。

ミスドで飯りました。
タンタン麺がウマかった。
結構辛い気がしたけども、もうちょい辛くても良かったかな。

んで、その後ユザワヤ行って、生地買ってCD見てまた移動。
悪威さんの学校の課題をやるべく色々服屋さんをまわるコトに。
が、どこも中々写真は撮らせてくれず。。。
Na行ってカタログかなんか貰えばいいんぢゃ?となって
Naに行くが、開いてない・・・。

前月曜に行った時も開いてへんかったけど
一体いつが休みでいつが営業日なの・・・・?(汗)

しゃーないんで、駅の方に向かって
ゴスイベでも遭遇したシノ氏(この人は良く駅前で絵を売ってらっしゃいます)に世間話をしつつ事情を話してみることに。

したらば、なんと!知り合いのお店を紹介してくれたのです☆
悪威さんと「ほんま良い人やなぁ」と言いつつそのお店へ。
ガクトの着てるような洋服とか靴とかを扱ってるお店で
悪威さんがお店のおじさまにお願いしてみると
さくっと「あぁ、いいですよ」と。
驚く程親切でびつくりした(何)

親切な人、いるとこにはいるもんですネ(ぇ)

なんとか、課題の写真もゲットできたので
休憩しようとファーストキッチンへ。
そういえば、悪威さんから初めて聞いたんですが
関西の人はファーストキッチンをファッキンって略すって。
それってまぢで皆言うのん?
アタシずっと関西おるけど、そんな言うたコトないよ・・・?
つーかファーストキッチン自体近くにないから
あんまり話題にもでんし、略すもくそもないねんけど。

とりあえず、ファーストキッチンでポテト食って
軽くダベって帰りました。

疲れたけど、おもろかったデス。

また本合宿しようネ〜☆

2004/06/26(土) 雨村さん
今日は悪威さんと一緒にアメ村にお買い物に行ってきました。
当初の予定は浴衣&ヘアマニキュア購入やったんですが
アナーキーの浴衣は売り切れやったんで
ぢゃあブラッドのもん買おうと見てました。
が、結局いいものがなくて断念。

ダート行ってヘアマニキュアと弟の服やら靴やら買って(おつかいかよ)
ほかにも色々見たんですが、書き起こす体力がないので省略(爆)

あ、某古着屋さんでブラッドの可愛いスカートを発見して
買ってしまいました(爆)
ほんまはちゃんとお店で買いたかってんけどネ。
デザイン的に可愛いのが白しかなくて、白はちょっと着れねぇなって
ことで諦めたのよさ(涙)


んで、マクドで晩飯食っていそいそと帰りました。

電車の中で宝塚の話題になって
エリザベートの話題になった時に、敏弥にトートさして
心夜にエリザベートさして、薫んにフランツ(名前あってるよな…?/自信無)
さして、京君にルドルフさして、堕威君にルキーニさしたら
おもろそうとか言うて話してました。

敏弥のトートとか絶対可愛いと思う!!(何)
薫んのフランツは微妙やけど・・・(だって彼はマザコ・・以下略)
そして実はその息子も・・・・(ぇ)
心夜のエリザベートも似合いそうvv


そのネタでなんかお話書きたいなぁと思ったんですが
ほんまにごく一部の人にしかわからんネタなんでやめときましょうって
ことになりました(笑)

でもきっと、分かる人向けに書いて
分かる知人友人に送りつけると思う(爆)

ってか、今日はまたさいなん2つがありました。。

1こはアメ村ついて、昼ごはん食べ終わって店でた瞬間に
靴のストラップが壊れたコト(明日修理に持って行かないと・・・)
もう1こは、ナオトの傘立てに立ててた傘をパクられたコト(汁)
傘も買わなあかんナァ。
明日靴の修理行った時に買おう。。。

そして、明日はまた午後から悪威さんと遊んできます。
三宮でお喋り&ウィンドウショッピング。
できるだけお金を使わないように頑張ろう(何)

2004/06/25(金) 涙。
さてさて、今日はやっとこ会報が届いたので
ウキウキしながら開いて読みました。

ライヴレポのチキジョ会場前の写真で自分の姿を発見してしまい
苦笑いしつつさくさく読んでいって敏弥氏のコーナーへ。

読みながら嫌な予感はしてたんですが
案の定読んでみてだだ泣き。

アタシは日記見てたらわかるとは思うんですが
結構(かなり?)のおばあちゃん子です。

普段からそんな風に考えてるワケぢゃないですが
やっぱりその時が来るのが怖いです。

だから、ああいうのを読んでしまうと
一気にテンションダウンするっつーか、凹みます。。。


こればっかりは誰にもどーしようもないコトなんやけども
できれば、ずっとその時が来てほしくない。
その時が来る前に自分の寿命が尽きてしまえば楽なんやろうけど
そんなワケにも行かないだろう。

どーしたらいいかわからない問題だけに
凄いしんどいです。。。


ってか、ハッチ1日目の敏弥氏は体調が悪いんやなくて
そういうコトやったんやね。

ハッチ来てたファンに悪いって書いてたけど
全然悪くないと思う。
寧ろ、そんなコトがあったばっかりやのに
なんてことない顔でライヴしてる方が不思議やし。


読むんぢゃなかったと思う気持ちと
読んでみて「ああそうやな」って気付かされた部分とが
あって、なんかよくわからんくなってきたので
この辺でやめとこう。。。

ワケわからん日記ですいませんね(汗)
しかもなんかしんみりしてもぉたな・・・。



-----------------------------------------------------------------

時間経って大分気分が浮上してきたので
別の話題をば。

なんとなしに自分の顔を見ながら思ったコト。
顔のコンプレックスについて。

たまに友達同士の話題にもでるんですが
大抵の子は自分の顔は嫌いやって言います。
まぁ、人間そんな完璧にはできてへんから
気にくわんトコのひとつやふたつはあるでしょう。
中には自分の顔が全部いやでお金さえあれば
前面整形したいって人もいます。

まぁこれは人の価値観なんで
端から見て凄い美人でも、本人は凄い自分の顔が嫌いやったりとか
逆に自分の顔が大好きvって思ってても端から見たら大して綺麗ぢゃなかったり
色々ですわな。

でまぁ何が言いたいかと申しますと
いったい人間の顔のパーツん中で
皆さんの意見を合計したときに
一番気にくわん場所ってどこが多いんやろうと。
ふとそんなコトを思ったわけです。

ちなみにアタシは以前は目腫れぼったいとか
いう次元ではなくあれは完全に腫れてた(苦笑)
今は整形したいとまでは思いませんが
(つーか整形反対派なんで)鼻の下の溝。
これがネェ、人と比較するとごっつくっきりしてるんですよ。
まぁ別にええねんけどさ(大して気にはしてないらしぃ)

アタシの場合は顔云々の前に体系をどうにか・・・(以下略/滝汗)


まぁ皆さん色々コンプレックス等あるでしょうが強く生きようゼ(誰)

2004/06/20(日) 顔はキャンパスだ(何)
と、ゆうわけでまたお化粧遊びをしました。
何故って?
やることがないから(死)
遊びにでかけたいなぁと思ったんですが
相手してくれそうな人もおらんし(誰にも声はかけてないから、勝手な推測やけど/爆)、金もあんまないしで諦めたんです。

なのでお化粧。

テーマは蟻の巣。
ではなかったんだけども、蟻を発見したので
はっつけてみた。
二重用にアイプチ買ったけど、結局ツケマツゲつけたりとか
こういうおもちゃつけたりにしか使ってないナ(苦笑)
瞼は自然とアイプチせんでも大丈夫な状態になってきてるので(笑)


今回は珍しく携帯で撮ってみました。
いつもはデジカメなんですが
携帯もせっかくカメラついてんねんから使わななってコトで。

でもアタシの携帯のカメラってごっつ写りが暗いんですよ。。。
今回も、やっぱり暗かったので
かなりパソでいじって飛ばしました。
1個やたら飛びすぎて怖いのありますけど
お気になさらず(ぇ)

携帯とかプリって多少マヂック効くからいいよネ(爆)

2004/06/18(金) 買っちゃった
以前からほしいほしいと言っていて
通販で頼んでおいたものが、今日届きました。

両方ともいいカンジですvv

いっこはアナスイのドーリーガールのオードトワレ。
これは高いからって諦めてたんですが
通販で安いのみっけておかんに強請りました(爆)
やっぱこの匂い好きやわvv

ほんでもういっこはルルティアの「プロミストランド」
今も聴きながら日記書いてるんですが
まぢイイ!!
この人の声ごっつ好きなんですよ。
むっちゃ声が可愛いvv
しかも、今回は歌詞も結構ダークなカンジで更にツボ☆

前にも書いたと思うんですが、アタシ女性アーティストって
あんまし興味なくて、これは男女ともなんですが
ちょっと好きかなくらいぢゃ絶対CDとか買わないんですよ。
でもこの人はちょっと別格らしくとうとうアルバムを買ってしまった(笑)
こんな声の出せる人になりたかったデス(何)

ちなみにラルクのハイドさんもルルティアがお好きらしい。
分かってるネ〜(ぇ)


まぁ、そのくらいしか書くことがないわけなんですが(爆)

あ、それから今日は魅未ちゃんにスカパーで雪組公演の放送やってたら
録って貸してくれと催促しましまいました(爆死)

や、昨日ヅカのサイト見てて、雪組のキム(音月桂)さんの写真見て
かなりツボってしまったので・・・(照)←ぇ
だってむっちゃ可愛かってんもん!

つっても、多分舞台観にいったりまではせんでしょうが(爆)
そらお金に余裕があったら行きたいけどさ。
もうDirだけでいっぱいいっぱいです(所詮本命はDirやからね)


ところで、会報ってまだなんでしょーか?
6月上旬発送とか書いてなかったっけ・・・?
まぁいいけども。

2004/06/17(木) クイズヘキサゴン
今日は1日だらだらと過ごした後
テレビを見てました。

まず、おすピー問題みて、その後クイズヘキサゴンを見てたんですが
もうこれには爆笑しまくり(何)

今回のは元宝塚対決やったんですが
なんか、1番最初の問題に凄いローカルなネタが出まくってて
かなり笑いました。

仁川とか川西とかめっちゃローカルすぎて、わからん人多いやろなって
ネタが回答の中に結構出てました。

あと、匠ひびきさんの愛称の由来に笑った。
チャリンコチャーリーなんて素敵だ(笑)

ほんで、姿月あさとさんがやたら皆にいぢめられてて可愛かった(笑)

今日の出演者の中で、ちゃんと宝塚時代の舞台映像を見たコトあったのは
姿月さんだけやったんですが(エリザベートで見た)皆さん面白かった。

ボクシングの時にこの選手はもう戦えないとレフェリーが判断した
時にくだされるTKOとは何の略か(確かこんな問題だったハズ)ってので

まことつばさ(漢字がわからん/爆)さんと姿月さんの回答が
あいうえお作文調になっててかなりウケました。

「Tてめぇ Kこのやろう Oおぼえとけよ」ってのにかなりウケ。
まことさん素敵すぎ(爆笑)

今回出てた人たちは、大半が名前は聞いたことあるなぁ程度にしか
知らんかったんですが、すごいおもろかったです☆


またこんなんやってほしぃなぁ、と思った(何)

んで、その後はトリビア見て、ワンナイ見て
いよいよお待ちかねのるろ剣☆

1話目のおにわばんしゅう倒すのは特別おもろなかったんですが(爆)
次の弥彦のお話はまぁまぁおもろかった。
燕ちゃんが可愛かった&やはしサノがえかった(何)

来週も楽しみ楽しみvvvむふふ(何)

2004/06/10(木) お腹が痛い
しかも、笑いすぎで(爆死)

さっきディルさんのアーシャを見てきました。

京君、見えにくいわかり辛いでも可愛いっぽい。
敏弥、今回は可愛いvv(悦)良かった、変なのぢゃなくてほんま良かったvv
堕威君、いつも通りかなぁ。
心夜、可愛い〜vvvと思わず叫びました(何)
薫ん・・・・・・・・(爆笑)←ヒドッ

だって・・・だって・・・
か、髪の毛が・・・・(何)

ぃや、いいけどさ。
キモくはないと思う。
でも・・・おかしい気がする・・・のはアタシだけ?
なんつーか、あんま似合ってないような・・・(汗)

前の方が良かったなぁ〜。
つぅか、薫兄やんは髪長い方が似合う気がするのよネ。
うん。

ってか、あの髪型って薫受け派の人的にどうなんだろう・・・?
とか思った。

敏弥が凄い髪の毛短くしてでこ全開の時の敏弥受け派と同じ心境だろうか?
あの時はほんまに無理!!!って思ったなぁ(遠い目)


なんだか皆さんの反応が気になります。
まだ見てない人はオフィシャルへ急げ(笑)

2004/06/05(土) ゴスイベin神戸☆
今日は待ちに待ったゴズイベ!
ってコトで5時に家を出て待ち合わせ場所の三宮へ☆
いつもなら40分くらいで三宮着くんで
余裕もって出たハズなんですが、なんと地元のバスが渋滞にハマり
結局遅刻。。。

6時の待ち合わせが6時20分くらいの到着になってしまいました(汗)
悪威さん、ほんまごめん。。。


んで、悪威さんと落ち合い悪威さんが昼食べてないってコトで
晩飯もかねてマクドへ。
アタシはお昼遅かったんでお茶だけして、マクドのトイレで着替えて移動。
なんやかんやでウロウロしつつトイレで化粧して
地下鉄に載ってわたわたとハーバーランドへ。

んで、ハーバーランドから迷いに迷って50分近く歩き続け
やっとこ会場到着。

が、見たかった出し物までまだ時間があったんで
再入場も禁止になってたし、しゃーないんで
もうちょいしてから入るコトにしてモザイクのロッテリアへ。

ロッテリアで軽く飯って(つってもナゲットとお茶だけ)メイク直しして
時間がきたんで会場に行って入場。

中入ってみたら、Naのファッションショーが既に始まっててちょぃショック。
セットリストに書いてあった時間より早かった。。。

んで、途中からNaのファッションショーを見て
可愛いお洋服と細いモデルさんに悦りつつ、次に見たいものまで時間があったんで
外に移動。
外で椅子に座ってダベりつつ、なんやかんやで時間を潰しました。

ほんで、次見たいものまではまだ時間があったんですが
外でぼけっとしてんのも暇なんで中へ。

色んな人のライヴやら、色んな人が踊ってるのを見て
楽しかったですvv

この時に名前がわからなかったんですが凄い素敵なバンドさんが居て
ボーカルのお姉さんとコーラスのお姉さん2人が凄い可愛くて
凄い見入ってしまいました(何)
もうね、3人ともすっごい細いの!
で、ボーカルのお姉さんは上半身裸で出てきてて
細いし胸も垂れてへんしで凄い素敵やったvv


あと、ドラーグクィーンの方(名前がワカラナイ/爆)で
マレフィセントな格好をしてる方が居て
かんなり可愛かったデスvv
踊ってる姿も素敵でした☆

んで、まぁそんなこんなで過ごしてるうちに
シゲ嬢がよくライヴに行ってるシノプロジェクトのシノ氏を
悪威さんが発見しまして、声を掛けてみるコトに。
凄い低姿勢で良い人だった(笑)

んーで、なんやかんやしつつやっとこ目的のショーのお時間に。
そう、カリスマミー氏のショーでございます。

この時ショーが始まる前に座って待ってたら
斜め後ろの方にDirの切り抜き(主に敏弥氏)を貼ったトランクを
持ってる人がいて悪威さんと二人で「虜さん発見」言うて
話してました(何)
声をかける勇気はなかった(小心者)


ほんで、ショーの内容なんですが
なんか凄かった。
キュイさん、身体張ってるなぁと関心(何)
ギィルさんのお尻の綺麗さに感動(ぇ)

ボンジンさんが素敵ですた。

つーかうなぎが飛んでくるんぢゃないかとひやひやした(苦笑)

んで、ぎぶみーまみーでがっつり写真ゲット(笑)
マミー氏がばら撒いた写真がたまたま
塊で頭上に落ちてきて綺麗にキャッチできました(悦)

ほんで、他にもなんかあったみたいなんですが
とりあえず目的は達成したので
外に出て休憩。
小雨の降る中悪威さんとお喋りしてました。

ほんで、雨に打たれて寒くなってきたんで中入ってまたお喋り。

シノ氏が帰り際に挨拶しにきはって
ほんまに丁寧な人やなぁと関心してしまいました(何)



んで、そろそろ始発の出る時間になってきたんで
JRの駅に移動して着替え&化粧し直しして三宮へ。
三宮で豚丼食べて帰りました。

昨日ほとんどもの食べてなかったから
いきなり豚丼食べて凄い重くて吐きそうでした(死)

なんやかんやで疲れたけど楽しいイベントでございました。

悪威さん有難うネ☆
また本作り合宿しましょvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.