News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/10(木) お腹が痛い
しかも、笑いすぎで(爆死)

さっきディルさんのアーシャを見てきました。

京君、見えにくいわかり辛いでも可愛いっぽい。
敏弥、今回は可愛いvv(悦)良かった、変なのぢゃなくてほんま良かったvv
堕威君、いつも通りかなぁ。
心夜、可愛い〜vvvと思わず叫びました(何)
薫ん・・・・・・・・(爆笑)←ヒドッ

だって・・・だって・・・
か、髪の毛が・・・・(何)

ぃや、いいけどさ。
キモくはないと思う。
でも・・・おかしい気がする・・・のはアタシだけ?
なんつーか、あんま似合ってないような・・・(汗)

前の方が良かったなぁ〜。
つぅか、薫兄やんは髪長い方が似合う気がするのよネ。
うん。

ってか、あの髪型って薫受け派の人的にどうなんだろう・・・?
とか思った。

敏弥が凄い髪の毛短くしてでこ全開の時の敏弥受け派と同じ心境だろうか?
あの時はほんまに無理!!!って思ったなぁ(遠い目)


なんだか皆さんの反応が気になります。
まだ見てない人はオフィシャルへ急げ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.