News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/17(木) クイズヘキサゴン
今日は1日だらだらと過ごした後
テレビを見てました。

まず、おすピー問題みて、その後クイズヘキサゴンを見てたんですが
もうこれには爆笑しまくり(何)

今回のは元宝塚対決やったんですが
なんか、1番最初の問題に凄いローカルなネタが出まくってて
かなり笑いました。

仁川とか川西とかめっちゃローカルすぎて、わからん人多いやろなって
ネタが回答の中に結構出てました。

あと、匠ひびきさんの愛称の由来に笑った。
チャリンコチャーリーなんて素敵だ(笑)

ほんで、姿月あさとさんがやたら皆にいぢめられてて可愛かった(笑)

今日の出演者の中で、ちゃんと宝塚時代の舞台映像を見たコトあったのは
姿月さんだけやったんですが(エリザベートで見た)皆さん面白かった。

ボクシングの時にこの選手はもう戦えないとレフェリーが判断した
時にくだされるTKOとは何の略か(確かこんな問題だったハズ)ってので

まことつばさ(漢字がわからん/爆)さんと姿月さんの回答が
あいうえお作文調になっててかなりウケました。

「Tてめぇ Kこのやろう Oおぼえとけよ」ってのにかなりウケ。
まことさん素敵すぎ(爆笑)

今回出てた人たちは、大半が名前は聞いたことあるなぁ程度にしか
知らんかったんですが、すごいおもろかったです☆


またこんなんやってほしぃなぁ、と思った(何)

んで、その後はトリビア見て、ワンナイ見て
いよいよお待ちかねのるろ剣☆

1話目のおにわばんしゅう倒すのは特別おもろなかったんですが(爆)
次の弥彦のお話はまぁまぁおもろかった。
燕ちゃんが可愛かった&やはしサノがえかった(何)

来週も楽しみ楽しみvvvむふふ(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.