News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/18(金) 買っちゃった
以前からほしいほしいと言っていて
通販で頼んでおいたものが、今日届きました。

両方ともいいカンジですvv

いっこはアナスイのドーリーガールのオードトワレ。
これは高いからって諦めてたんですが
通販で安いのみっけておかんに強請りました(爆)
やっぱこの匂い好きやわvv

ほんでもういっこはルルティアの「プロミストランド」
今も聴きながら日記書いてるんですが
まぢイイ!!
この人の声ごっつ好きなんですよ。
むっちゃ声が可愛いvv
しかも、今回は歌詞も結構ダークなカンジで更にツボ☆

前にも書いたと思うんですが、アタシ女性アーティストって
あんまし興味なくて、これは男女ともなんですが
ちょっと好きかなくらいぢゃ絶対CDとか買わないんですよ。
でもこの人はちょっと別格らしくとうとうアルバムを買ってしまった(笑)
こんな声の出せる人になりたかったデス(何)

ちなみにラルクのハイドさんもルルティアがお好きらしい。
分かってるネ〜(ぇ)


まぁ、そのくらいしか書くことがないわけなんですが(爆)

あ、それから今日は魅未ちゃんにスカパーで雪組公演の放送やってたら
録って貸してくれと催促しましまいました(爆死)

や、昨日ヅカのサイト見てて、雪組のキム(音月桂)さんの写真見て
かなりツボってしまったので・・・(照)←ぇ
だってむっちゃ可愛かってんもん!

つっても、多分舞台観にいったりまではせんでしょうが(爆)
そらお金に余裕があったら行きたいけどさ。
もうDirだけでいっぱいいっぱいです(所詮本命はDirやからね)


ところで、会報ってまだなんでしょーか?
6月上旬発送とか書いてなかったっけ・・・?
まぁいいけども。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.