News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/25(金) 涙。
さてさて、今日はやっとこ会報が届いたので
ウキウキしながら開いて読みました。

ライヴレポのチキジョ会場前の写真で自分の姿を発見してしまい
苦笑いしつつさくさく読んでいって敏弥氏のコーナーへ。

読みながら嫌な予感はしてたんですが
案の定読んでみてだだ泣き。

アタシは日記見てたらわかるとは思うんですが
結構(かなり?)のおばあちゃん子です。

普段からそんな風に考えてるワケぢゃないですが
やっぱりその時が来るのが怖いです。

だから、ああいうのを読んでしまうと
一気にテンションダウンするっつーか、凹みます。。。


こればっかりは誰にもどーしようもないコトなんやけども
できれば、ずっとその時が来てほしくない。
その時が来る前に自分の寿命が尽きてしまえば楽なんやろうけど
そんなワケにも行かないだろう。

どーしたらいいかわからない問題だけに
凄いしんどいです。。。


ってか、ハッチ1日目の敏弥氏は体調が悪いんやなくて
そういうコトやったんやね。

ハッチ来てたファンに悪いって書いてたけど
全然悪くないと思う。
寧ろ、そんなコトがあったばっかりやのに
なんてことない顔でライヴしてる方が不思議やし。


読むんぢゃなかったと思う気持ちと
読んでみて「ああそうやな」って気付かされた部分とが
あって、なんかよくわからんくなってきたので
この辺でやめとこう。。。

ワケわからん日記ですいませんね(汗)
しかもなんかしんみりしてもぉたな・・・。



-----------------------------------------------------------------

時間経って大分気分が浮上してきたので
別の話題をば。

なんとなしに自分の顔を見ながら思ったコト。
顔のコンプレックスについて。

たまに友達同士の話題にもでるんですが
大抵の子は自分の顔は嫌いやって言います。
まぁ、人間そんな完璧にはできてへんから
気にくわんトコのひとつやふたつはあるでしょう。
中には自分の顔が全部いやでお金さえあれば
前面整形したいって人もいます。

まぁこれは人の価値観なんで
端から見て凄い美人でも、本人は凄い自分の顔が嫌いやったりとか
逆に自分の顔が大好きvって思ってても端から見たら大して綺麗ぢゃなかったり
色々ですわな。

でまぁ何が言いたいかと申しますと
いったい人間の顔のパーツん中で
皆さんの意見を合計したときに
一番気にくわん場所ってどこが多いんやろうと。
ふとそんなコトを思ったわけです。

ちなみにアタシは以前は目腫れぼったいとか
いう次元ではなくあれは完全に腫れてた(苦笑)
今は整形したいとまでは思いませんが
(つーか整形反対派なんで)鼻の下の溝。
これがネェ、人と比較するとごっつくっきりしてるんですよ。
まぁ別にええねんけどさ(大して気にはしてないらしぃ)

アタシの場合は顔云々の前に体系をどうにか・・・(以下略/滝汗)


まぁ皆さん色々コンプレックス等あるでしょうが強く生きようゼ(誰)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.