News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/26(土) 雨村さん
今日は悪威さんと一緒にアメ村にお買い物に行ってきました。
当初の予定は浴衣&ヘアマニキュア購入やったんですが
アナーキーの浴衣は売り切れやったんで
ぢゃあブラッドのもん買おうと見てました。
が、結局いいものがなくて断念。

ダート行ってヘアマニキュアと弟の服やら靴やら買って(おつかいかよ)
ほかにも色々見たんですが、書き起こす体力がないので省略(爆)

あ、某古着屋さんでブラッドの可愛いスカートを発見して
買ってしまいました(爆)
ほんまはちゃんとお店で買いたかってんけどネ。
デザイン的に可愛いのが白しかなくて、白はちょっと着れねぇなって
ことで諦めたのよさ(涙)


んで、マクドで晩飯食っていそいそと帰りました。

電車の中で宝塚の話題になって
エリザベートの話題になった時に、敏弥にトートさして
心夜にエリザベートさして、薫んにフランツ(名前あってるよな…?/自信無)
さして、京君にルドルフさして、堕威君にルキーニさしたら
おもろそうとか言うて話してました。

敏弥のトートとか絶対可愛いと思う!!(何)
薫んのフランツは微妙やけど・・・(だって彼はマザコ・・以下略)
そして実はその息子も・・・・(ぇ)
心夜のエリザベートも似合いそうvv


そのネタでなんかお話書きたいなぁと思ったんですが
ほんまにごく一部の人にしかわからんネタなんでやめときましょうって
ことになりました(笑)

でもきっと、分かる人向けに書いて
分かる知人友人に送りつけると思う(爆)

ってか、今日はまたさいなん2つがありました。。

1こはアメ村ついて、昼ごはん食べ終わって店でた瞬間に
靴のストラップが壊れたコト(明日修理に持って行かないと・・・)
もう1こは、ナオトの傘立てに立ててた傘をパクられたコト(汁)
傘も買わなあかんナァ。
明日靴の修理行った時に買おう。。。

そして、明日はまた午後から悪威さんと遊んできます。
三宮でお喋り&ウィンドウショッピング。
できるだけお金を使わないように頑張ろう(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.